

4月11日 仕様変更情報

■仕様変更情報
・3月21日(水)定期メンテナンス後より、オートターゲットを利用した悪質なプレイへの対策に伴い、
 ステルス状態のプレイヤーに対し、オートターゲット機能が反応しないよう変更しました。
;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


相変わらずやる事が想像の斜め上をいってくれてるわー

消えてる相手に対する対応は慣れやカン、後はいわゆるPSってやつが出る数少ない部分だと思うんだけどな

チェイサーやWizにとってはこれ以上ない素敵変更でしょうね ほぼノーリスクで殺り逃げ放題化だなんてっ


ってどこまでクソ化が進むのこのゲームwww進むのは過疎化だけにして欲しいよね!)フフフ笑っていいトコですよ



アンケートもやった

5分くらいかけたかな・・一生懸命書いたよ俺なりに

これで少しでもシルクが面白くなってくれれば・・と願いを込めて・・


送信ポチッ


「ログインしてください」 (そして書き直せ


これ以上ないってくらいログインしてるわwwまじでしねwwww


もう書かねぇ(゚Д゚)、ペッ


あ、S-1の優勝予想はあの人だね。他には考えられないわ。

コメント

No title

AT仕様変更・・・
正直どこが悪質なのかわからないです、、、
どっちかというとリスタ移動のほうをどうにかしてほしいですね、、、
神殿とか
ステ鬼の殺り逃げでどうすれば、、とw
ステも感知もできない中華はもうやめろってことですかねw

No title

ウィズの立場からコメントすると

あの見つかったかな?見つかってないよね?w
って言うドキドキ感があるから面白かったのにというのが率直です。

逆にこれ奇襲してつぶせなかったとき恥ずかしすぎますw

No title

コメント返してなかった俺を許してくださいOrz

>>飛べない・・さn
今神殿とかどうなってるんだろう・・
とても「頑張ってっ><」とは言えないわ・・^^;;

>>あるるるる
俺も一時期Wizやってたけどあのdkdk感はたまらんねw
でも感知されてなくても一撃で殺せなくて返り討ちに遭ってた日々はいい思い出ですよ・・w



みんなまだ頑張ってるのかな・・ログインすらしてなくてすいませんOrz
Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

