

エミュ鯖Vol.2

未だに飽きずに活動中です。

当然英語はまったく喋れませんがなんとなーくコミュニケーションも取りつつ遊べてます|´∀`●)

EOSでの楽しみの1つが錬金

JSROでは11級までかな・・なんか色んなトコがヒリつくあの感覚・・って分かんないよねw

+7から+8への錬金ボタンを押す瞬間と言ったら・・えぇ悶絶してましたよ・・緊張感と興奮度合はヤバかった

EOSでの錬金は色んなトコで紹介されてるのであえて書く必要もないかもだけど一応カンタンに・・

※13級装備に限る

Step1.13級装備(武器は下級墓 防具、アクセはLv120↑MOBドロップ)をGETする。

Step2.和田アクセ屋のEuropeanアイテム欄から幸運パウダー(13級)を購入
      この時1個300Mの高級パウダーも購入し、長安アクセ屋で13級幸運石を大量買い込み

Step3.+1~+4までは通常エリク+ノーマルパウダーで100%成功
      
      +4→+5は運(体感70%くらい成功かな)
      
      +5→+6 ここが個人的に一番難関で、失敗すると50%の確率で装備消滅(体感値
      
      +6→+7はノーマルエリク+ノーマルパウダーで100%成功
      
      +7→+8、+8→+9は通常エリク+300Mパウダーで100%成功
      (300Mパウダーケチると50%失敗=ほぼ消滅

      +9→+10、+10→+11も通常エリク+通常パウダーで100%成功

ってことでほとんどのキャラが+11所持者というね(´ι _` ; )

でも防具もアクセも同じように錬金出来るからバランスは悪くないと思います(・∀・;)

Step4.ここからが本番です。

+11から先には当然ですが即消滅のリスクがあります。

不滅は課金で100ポイント 100ポイント分課金売りをすれば13級スタッフも買えちゃうので基本無しっ!

他の人がどうしてるか解りませんが消滅個数100個超えを果たした俺の辿り着いた錬金方法は、

 +11→+12 通常エリク+300Mパウダー

 +12→+13 HBエリク+300Mパウダー

 +13→+14 HBエリク+300Mパウダー ←ここら辺からアドレナリンとエンドルフィンの分泌量がヤバいっすw

 +15→+16 HBエリク+300Mパウダー ・・まぁそうなるだろうなっていうやり方ですw

高確率だと言われているHBエリクサー・・ さらに高確率だと言われているクリスタルエリクサー・・

ブレードを+14から+15に挑戦する時クリスタルを使って失敗したのは思い出したくない。゚(。ノωヽ。)゚。

+16

ちなみに課金については諸説あるようですが、公式にログイン HOMEにあるEOS Donate(寄付)欄で好きな金額と公式にログインしたアカウント名(公式右上に出てる自分の名前)を選ぶだけです。

自動的にPayPal(オンライン決済サービス)に飛ぶので事前にPayPalアカウントを取得しておくと楽ですね。
俺はPayPalを信用してクレジットカードで登録したけど信用出来ない人は他の方法を探してくだs(ry

購入してから1~3時間以内には反映されます。それだけです。(GMにメールしなければいけないとかは無い。)

現在作成完了武器

【+11】 ・アックス ・ソード ・ハープ ・ワンド
【+13】 ・弓
------------------------------------高級エリク(+4)使用境界線
【+17】 ・クロスボウ 
【+18】 ・スタッフ ・ダガー ・ロッド ・槍 ・EUシールド ・中華盾
【+19】 ・ブレード ・剣
【+20】 ・大刀

比較的+13にはなるけど+14から急激に難易度が上がる気がする。。でも頑張ってALL+20目指します(〃▽〃)


明らかに日本人の方々をよく見かけますが、ローマ字でのささとかめんどっちいのでスルーしてます・・頑張ってくれている事を願ってますっw
プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

