スポンサーサイト


少数戦

統合前に戻ったかと錯覚
毎日同じ事の繰り返しでそろそろ動画ネタに困ってきましたよ僕ですこんばんは(^-^;)

今日は「え?これ統合前?」と錯覚しそうなくらい少人数による神殿戦の様子。


2011年8月6日(土) この日は鯖統合後初となる要塞戦

要塞占有ギルドには1000Mだか1500Mだかが支給されるアレなイベントの日でした¥

俺は諸事情から4月くらいからギルドマスターを退き、古参メンバーで信頼してる人にマスター依頼していました。

そんなマスターがギルド告知に
「8月6日は同盟で長安要塞攻めるでしっ・v・* 参加出来る人は是非参加でしっ・v・*」(ほぼ原文まま

と記載していたのでリアル時間を調整し、参加する事にしました(ё_ё)

当日、同盟様数名とPTを組み、いざ長安要塞へ・・・アイコンクリック!


「要塞に行けるのは申し込みしたギルドだけだよお前は飛べねーよ」(若干装飾あり


申し込んでねぇ('A`)

まぁそんなこんなでヒマになったので神殿行ったけど21:30まで要塞戦なので人が少なかったっていうね

自分が無様な姿晒してるのでうpしないでおこうかとも思ったけど・・
「ケッ 俺TUEEE動画しかうpしないヤツだ」と思われるのも言われるのもイヤなので全力でうpしますよ
動画はこちら↓

少数戦


以前Wizクレ絶賛した事があるけどチェイクレもいいねっ!

最近BGMに採用してるのはボーカロイド曲(通称ボカロ曲)の原曲を普通の人間が歌ってるっていう
ちょっとコアでアレな曲目です。  参考文献→暁美ほむらのブログ

好きな人には申し訳ないけど、俺自身初音ミクとかは苦手なんだけどこういうアレンジはツボりました★

※以前うpした「賊25%vsハンター75%な戦い」の1曲目がボカロ
今回の1曲目がアレンジ版という違いです。こういうの良くない?w


追伸

統合後もブログや動画に対しての囁きを下さった方々 ありがとうございます^^

-使用曲、アーティスト-
前半:Corruption Garden - Vin
中盤:Leia - 秋赤音
後半:とおせんぼ - 秋赤音
スポンサーサイト

コメント

No title

相手のチェイが謎すぎた気がするw

とどめさせるときにオファーでもしてりゃ・・・ってかずっとボウでしたねw

チェリさんカッコよかったw

次はWizバ(ry

なんでもないですw

No title

ボウしかしないチェイとかLTO入れるWizとかが居るから人数差あっても勝てちゃったりするのさと思える内容だったよ・・w
Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

