スポンサーサイト


ウォーリーを探せ(違

さすがに飽きた
予想通りの展開に萎えるというか飽きるというかログインするのが面倒になってきた俺ですこんにちは。

俺のシルク時間は22:30~1:00といういわゆるゴールデンタイム

昔は仕事やリアル用事を詰めて無理やりログインとかしてたけどそんな亀甲・・いぁ情熱は彼方へと。

12級は元々やる気がない(111→120までレベリングする気が無い)のでこのまま消滅・・しないよう
頑張・・り・・ます・・

さて、先日いつものように神殿に行った時の動画ですが、統合後初となるPTLをしてみました。

募集PTM「主演男優&女優募集」

意味解らない人が大半だと思いましたがあっさり8人埋まってくれましたd(゚∀゚)b

結果的にPT構成がヲリクレ×1、チェクレ×1、ヲロバド×1、Wiz×バド1、中華×4というEUPTメンバー
には厳しい構成で申し訳なかったですOrz
次回もし自分がPTLをするのであればサブのクレバドですると決意した日でした( ̄Λ ̄)ゞ

ただそんな構成でも皆強い・・一番死んだのが実は俺だったのはここだけの話でs(ry

賊入口での攻防で最終的には3PTvs3PTかな?
人数が多くてどこに誰がいるやら敵か味方かも解らず。。ここに来てくださる方々で神殿行ってる方は
是非ご自分の雄姿をお探しください・・w

動画はコチラ→→やたらと人口密度の高い神殿戦

-使用曲、アーティスト-
前半:Power of the Dragon Flame - Rhapsody
後半:Holy Thunder Force - Rhapsody
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

