スポンサーサイト


クレバド再び戦場へ・・

いつの間にか訪問者数10000HIT御礼申し上げます
こんな自己満ブログへ来てくださる方々 感謝申し上げます<(_ _*)> アリガトォ

最近毎日動画を撮影している為MyPCのHDD容量が激しくピンチな俺ですこんにちは。

素で250GB+250GBなのが現在残り45GB+140GBっていうね でもデータ移動が面倒・・
1回2時間くらい撮影すると15GBくらいかな・・後3日以内には何とかします・・w

さて、統合後ほぼ皆勤賞な神殿通いだったのですがいよいよ飽きがピークに達しました(∞)y─┛~~

毎日ほぼ同じ内容でさ・・動画撮影しててもいつのだか解んないしさ・・

って思ってたら同盟様から「闘神スタッフGETしたから武神貸すよっ!」という天使の祝福・・いぁお言葉!
ぃや闘神貸してくれよと言って却下されたのはここだけの話です

「自由に錬金してもいいからね!」と言われて現物見たら、1ミリたりとも触る箇所が無かったけどね・・w

スタッフはギルメンのサブキャラ(109Wizバド)にお借りし、セットで行動し易いように俺は109クレバドで神殿行ってみよーってなったわけです(●´ω`●)ゞ


そんな背景がありつつシルクにINした所、友人賊のPTMが出ていました( 神殿 2/8 )

最初は中華で入って神殿行ったものの加入時の構成(ヲリクレ、Wizクレ、チェクレ、弓)を見てサブへCC

そんなある日の動画です。↓

クレバド再び戦場へ・・


クレバド動かしたのはどれくらいぶりだろう・・109になったのは去年だったのは間違いないんだが・・w

この動画を撮影する前に職業仮名を慌てて付けて、盗賊衣装を買ってから参加したくらいです(゚ー゚;A

撮影当初は名前の横が無印・・
なんとか1人倒してAmateurthief10級の称号をいただきましたYE━━ d(゚∀゚)b ━━S!!

本来主人公であるはずの俺を差し置いて同盟のチェバド様(当ブログの音楽P)が目立ってるのは仕様ですヽ(´エ`)ノ

-使用曲、アーティスト-
前半:Twilight Tavern - ENSIFERUM
後半:Letalis Deus - Echoes Of Eternity
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

