

クレバドin神殿(長編

シールドスラッシュ三昧
わざわざネカフェに入ってまで要塞参加し、どこも攻めてこなかったぞコンチクショーな僕ですこんにちは。

異常なハイペースで動画更新が進んでますがいよいよネタ切れになってまいりました(w_-; ウゥ・・

動画はね・・神殿行けばいくらでも撮影出来るんだけどさ・・音楽が無い・・

って事でこんな曲がいいよっ!ってのがあれば是非コメントくださいまし(*゚ー゚)


今日の動画はタイトル通りサブでの神殿風景です。

ハンター入口での待ち時間が異常に長い・・外出ると中に入られてまた入口まで行くの面倒だし・・
最近のハンターさん達の動きを見るとそれも仕方ないかなとも思うけど・・とっとと入ってこ(ry

撮影時間が2時間で、一連の流れが解るように編集したら2部構成になりました。

有利→不利→果たして結末やいかにっ!?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
クレバドin神殿(前編

クレバドin神殿(後編

ちなみに後編もすでに作成済ですがハイペースすぎるので前編の再生回数が100回超えたら公開します(*- -)(*_ _)ペコリ

8/23追記
1:38 前編の再生回数が108回になってたので後編公開っ!

-使用曲、アーティスト-
前編
前半:From Afar - ENSIFERUM
後半:Blut Im Auge - EQUILIBRIUM

後編
前半:ぶっ生き返す - マキシマム・ザ・ホルモン
後半:英雄 - doa

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>音楽P
いつもありがとうございます・・w 
今回ご紹介いただいた曲もかなりハイクウォリティなモノでした♪
そのうち使わせていただきますというか管理者コメじゃなくてよろしいですに!w

No title

ほら、どんな音なのか、作品完成してからのお楽しみっつー事で。

No title

>>のえるさn
コメントチェックまったくしてなかった・・返信遅くなってごみん><
ちょくちょく動画編集してるけど撮影時間と音楽の再生時間合わせるのが難しい・・とりあえずストックしてあった楽曲で乗り切ります!w そしてまたしても秘密のサイト情報アザース♪
Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

