

割と標準的な神殿戦

ハンターが多いのか賊が少ないのか・・?w
運営移管に時間がかかってイラっとした結果現在公式にログインすら出来ず詰んでる僕ですこんばんは

あれだな

クソだなこのゲーム会社。


って事でちょっと時間が出来たので溜まっていた動画を連続でうpしてみる第一弾の巻

ある日、神殿で狩りをしていた時PTメンバーから動画のBGMに対するリクエストがっ!

リクエスト
デスボイスが好きなわけじゃないけど最近採用してたのがたまたまそういう路線なボーカリストばかりで・・w

アーティスト名:Fear, and Loathing in Las Vegas   曲名:Chase the Light!

教えてもらうまで知らなかったけどかなりツボったアーティストです♪


↓って事でそんなノリノリな楽曲に乗せて送る動画はコチラ↓

  標準的な神殿戦

-使用曲、アーティスト-
前半:Chase the Light! - Fear,and Loathing in Las Vegas
後半:Stray in Chaos - Fear,and Loathing in Las Vegas

コメント

Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

