

神殿DE2対2戦

連続してうpする第二弾
23時にはPC前に着席するつもりがうっかり寝てしまって今起きた俺ですおはようございますOrz


さて、相変わらず移管後ログイン出来ない現在の状況・・

①公式ページで「ログイン」選択→ログインが必要なページです→IDとパスワード入力→「ゲームチューからのお知らせ」ログインするには【OK】を押した後プログラムのインストールが必要です。※インストール後は再度ログインお願いします。

②common_module.exeのダウンロード画面→実行→完了→ゲームチューコントローラーの実行→GameOn Common項目インストール画面→インストール→完了→GameOn Commonのインストールが完了しました。【注意】ログインなど操作の再試行は必ずページ更新後にお願いします。

③上記インストール完了画面が消えて、残るのはIDとパスワード入力済みの①の画面↓

http://api.gamechu.jp/login/relogin?service=gamechu&pageurl=http://silkroad.gamechu.jp/Process/LoginReceive.php

↑この画面見飽きた。

そのまま公式を更新しても①の画面が表示される。IDとパスワードを入力してもまたCommon_Moduleのインストールが始まって何の変化もない。

公式に記載してある「ログイン出来ない場合」の対処は実施したが改善されずログイン出来ない状況のまま。

http://www.gamechu.jp/help/notice_show?bsn=0&tsn=410075

インストールもアンインストールも何十回も試した。

セキュリティレベルもポップアップ制限も全て変更した。

↑この文面+ちょっぴり不平不満を書き添えて運営にメールしてあるので静観中。クソが。


って事で連続して動画をうpる第二弾っ!
連続って言ってもコレでお終いな第二弾っ!w

今回は神殿では珍しい2対2での戦いDEATH!

此方109クレバド&109Wizバド。
多分相手は2人共110レベルだと思うんだけど・・まぁ1レベルくらいならどうにかなるっていう結果かな?

中華だったら1レベル違ったらびっくりするくらい歯が立たないんだけどね・・

って事で動画はコチラ↓

神殿DE2対2戦

勝つ時と負ける時では相手の動きは勿論だけど、此方の動きに違いがあります。
大いに反省、検証して次に活かしたいと思いますっ!次があればの話だけどね。

-使用曲、アーティスト-
Point Of No Return - Galneryus

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダメオンでID移行予約を終えたIDは
まず最初にID移行手続き完了させなきゃいけません

ID移行終えてないIDでログインした後に
common_module.exe(やActiveX)をインストールした後に
再度ログインし、「GAME START」のボタンを押すと
規約同意画面が出てきて同意すると
ID移行手続きが完了しましたって(小さい窓が)出て
やっと手続きが完了し、以降「GAME START」を押すと
シルクのクライアントが起動される・・・
以前に比べたらやっかいな仕様です

一旦PC再起動してから
IEでアドオン管理から
「gamechu support plugin」が入ってるか確認後
http://api.gamechu.jp/login/relogin?service=gamechu
こちらからログインしてから
シルクを選択してシルクの公式サイトへ行ってみてください

それで「GAME START」押してどーなるか・・・・

No title

>>ASUKAさん
>>管理者コメントさん

お二方ともコメントありがとうございます;v;
ぶっちゃけどうでもいいやと思ってましたがコメントを拝見して意地でもログインしてやろうと色々やってみました。結果は記事にします。
お二方が居なかったらたぶんログインしようとは思ってなかったと思います。。ありがとうございましたOrz
Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

