

運営移管後初神殿

移管トラブルでもう神殿とか行く事は無いかと思ってた・・w
移管時トラブルに加えその後も不具合連打で萎えきってる僕ですこんばんは。

12級装備の実装

うん、クソアプデですねコレ

何がクソかって12級錬金石のドロップ率の低さ これに尽きるね

12級へのアップグレードをする角石は捨てる程ドロップするくせに肝心の錬金石(属性石)がドロップしない

今ドロップ2倍なんだよね 2倍でコレなんだよね クソ仕様だね

今12級へアップグレードし、錬金をすればそこそこTUEEEE出来るかもしれない

でも俺にはその価値を見出す事が出来ない・・w ってことでしばらく全身11級な日々が続きそうです。

ヒント:12級腕力石+12級知力石≒スペチケ

って事でそんな移管後初となる神殿動画はコチラ↓↓

 移管後初神殿


最近賊に対して「ガチでこいよ」って言うハンターさんが居るらしいですね



フム・・



「ガチでこいよ」





ワロリッシュwwwwwwwwwどういう意味?wwwwwwww俺の腹筋を返せwwwwwwww

-使用曲、アーティスト-
前半:Shake Your Body - Fear,and Loathing in Las Vegas
中盤:ローリンガール - 秋赤音
後半:F - マキシマム・ザ・ホルモン

コメント

No title

「ワロリッシュwwww」の方が恥ずかしいような・・・

No title

>>匿名さn
コメントありがとうございます^^
まさかのツッコみに動揺を隠し切れません・・
俺の数少ないボキャブラリーの中から「ちょっwwおまっwwそれウケるww」を言い換える言葉が浮かばなくてOrz
見て不快に思ったのでしたらごめんなさいOrz

あ、でも恥ずかしいとは思ってないッス^^;
「ガチでこいよ」も恥ずかしいとは思ってないんじゃないかな?w

No title

いつも楽しくブログ&動画見てます。
使ってる音楽とかも大好きで、その中で「神殿 少数戦」の最初に使ってる音楽が気になったので教えてもらいたいです。

No title

歌は
Corruption Garden
http://www.youtube.com/watch?v=JFU7Won6Gto

動画で使われたヤツは誰が歌ってるかはわっかりません

No title

>>ローマ鯖の栗さn
コメントありがとうございます^^
そう言っていただけるとブログ更新&動画作成のモチベが上がります↑
ASUKAさんが代返してくださってますがボーカロイドによるオリジナル曲を一般の方が「歌ってみた」曲になります(多分

歌ってるのはvinというその世界では有名な方(らしい・・良かったら他の曲も検索してみてください^^

【Vin】Corruption Garden【吐いてみた】
http://www.youtube.com/watch?v=bHsJME_EHw0

>>ASUKAさn
代返ありがとうございますw
Youtubeに記載するのはめんどいので動画記事に曲名とアーティスト名を追記しておきますw

No title

ありがとうございます^^
Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

