スポンサーサイト


12級武器恐るべし・・

経験値・ドロップ2倍カムバーック!!
2日連続彗星ドロップGETした僕ですやっぱ普段の行いって大事ですよねこんにちはハハハハー♪
(ハープと中華盾)

さて、12級装備が実装されましたが皆様いかがでしょうか?

①即アップグレード、ガンガン錬金中だぜ!
②アップグレードは石が揃うまで我慢・・
③12級錬金石や属性石は売る為にあるんだよっ!

ちなみに俺は② 未だに全身11級です

今回はスタッフアップグレードについて書いてみたいと思います。

まずは11級+9ノーマルスタッフをアップグレードッ!
マジック+2


12級錬金石や属性石のあまりの高騰っぷりに錬金は控えていたのですがどうにも我慢出来なくなって・・


とりあえず1年くらい埋まらなかったタリスマンを揃え、レジェンドスタッフとなる武神スタッフGET!
WS000015.jpg

早速錬金して・・
武神+5 武神+7


ホントは+9か+10にしてからアップグレードするつもりだったけど・・アストラル10個消えて一回も+7にならなかったので心がヘシ折れましt(ry

ってことでアップグレードッ!
レジェンド


なにこれふざけてんのコレでメテオくらったら俺即死じゃん?

もうちょっと錬金石が安くなったら弓をアップグレードしよ・・w


って事で神殿動画→一進一退な職戦

-使用曲、アーティスト-
前半:Pathway To The Moon - Pathfinder
後半:Braving Flag - Galneryus




《比較用》
マジック+2 武神+5 武神+7 レジェンド レジェンド微錬金
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

