スポンサーサイト


和田税率20%だそうです。

火焔とかいう聞いた事ないギルドが占領した事すら知らなかった
今INしてみたら和田の税率が20%になってました

和田税率


困ったものですね

ただでさえ過疎っている現状で、目先の事しか考えられない小者がたまに要塞占領なんて分不相応な事をするからこんな事になる

火焔って黄河にはなかったと思うけど楼蘭?インダス?
俺が知らないって事は間違いなくハンターだと思うんだけど。

賊ギルドが20%にしたら大騒ぎするクセになぜかみんな静かですね なぜなんでしょうね?解る方誰か教えろください。


つかそんなにオカネに困ってるんだろうか・・かわいそうに。

そんな貧乏ギルドのメンバーにはかわいそうだから1Mずつくらい恵んであげようかな うんそうしよう。

居ないとは思うけどそんなカスギルドメンバーの皆様でここに来てるカスが居たら町で俺を見かけたらささしろ。
恵んでやる。俺も金持ちではないが貧乏人に泣いて喜んでもらえると思えば安いもんだよ。

しかし・・ただでさえ運営変更や仕様変更のクソっぷりでユーザー離れが進んでいるのに肝心のユーザーが自ら住みにくい世界を創ってどうするんだろう?小者の考える事は解らないやOrz


って事で今回はファラオの墓ユニークハメ動画です。

結構知れ渡っている方法ですし今更感満載ですが、神殿動画連打すぎてつまらないので息抜き程度の作品です★ミ

情報提供:かぷりっちょさん いつもありがとう♪

それではドゾー♪ → 上級墓ユニハメ動画

-使用曲、アーティスト-
前半:アウト オブ エデン Out of Eden - 秋赤音
後半:The Ready Set - Young Forever
スポンサーサイト

コメント

No title

金ないんだと思います・・・

この前露店で涙1000Mで売ってたらなんとかまけてもらえませんか?って言われて

ナイトで10級日スタがカワイソすぎてまけちゃいましたわ100Mも・・・w

クレームが多かったのか、

昨日、和田の税率-20%になってました@w@

No title

>>あるるさn
俺なら絶対値下げしないっていうか売ってやらんw

>>通りすがりさn
コメントありがとう^^
クレームが多くて戻すくらいなら最初からやらなきゃいいのにねぇ・・困ったモンです。

No title

いつも拝見させていただいてます

クレームじゃないと思います
最初から調節可能時間ギリギリまで税率上げておいて
次の要塞戦の参加者を増やすための
賞金にするつもりだったんだと思います
欲しければ攻めて来いと

合併前も後も違う鯖ですが
要塞戦の参加者が少なかったのか
元鯖じゃ何度かありました
最終的にはああまたかという感じでスルーでしたけど

No title

>>通りすがり2さn
コメントありがとうございます^^

賞金・・もしそうしたいのならご自分の所持金から出すべきですね。そうしたいのなら。ASUKA民全てに強いる類の物ではなりませんよね?そうしたいのなら。

欲しければ攻めてこい というのは低レベルさんに対しても仰ってるわけですよね?思い上がりも甚だしいとは思いません?もしくは短慮。

参加者が少ないなら少ないでいいじゃないですか。要塞戦なんてシルクの中のほんの僅かな部分であって、楽しみじゃない人も多いでしょう。しかもそれを盛り上げる手法が税率UPだなんて思考は貧乏人にしか浮かびませんよ多分。

・・とほぼ通りすがりさんの主観だったので俺の主観でコメントさせていただきました。長文ですいません。
Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

