スポンサーサイト


和田税率-20%ですって。

1日だけ20%とか人騒がせな。
即日更新がベストな状況だったけど忙しくて出来なかった俺ですこんばんは★ミ

さて、前回の記事で和田の税率が20%となってました。

鯖統合後初ですね。
ユーザーがユーザーを苦しめる愚策の極みな行為ですね。
こういう事をする人間を俺は心の底から嫌います。たぶんずっと。

前回書いたようにお恵みをしてやろうと実際にやってみました

貧乏救済①

その結果
貧乏救済②

「貧乏ギルドです 1Mください」

ぶっちゃけほんとに来るとは思ってなかったんだ 人はそこまで卑屈になれるものなのかとチョッピリ驚いた

とりあえず恵んでみた¥
貧乏救済③

多分相手はPCの前でリアル号泣してたんだろうなぁ・・そう思うと胸熱
貧乏救済④
いや~我ながら突発的な思いつき行動だったけどいい事したわ 気分いい♪

で、並んでる8割が同盟で2割同盟外な人ってどうなの?w
貧乏救済⑤

※今は-20%に税率戻ってるけど貧乏には変わりないと思うから、しばらくの間街で火焔ギルドメンバー見つけたら矢とかボルトと11級板とか目の前で落としてやる事にするよ。拾って売るといい^-^
皆さんも見かけたら恵んであげて欲しいな
そうしたらきっと感謝のささとかが来ると思うよっ 人として。


っていう今回も盛大な前置きになりましたが動画を公開↓
9.26神殿 前編

-使用曲、アーティスト-
前半:Pathfinder - Forever Young (Alphaville Cover - Japan Bonus Track)
後半:Linkin Park - Numb

後編はまだ未編集なので公開は週末になりそうです;v;
スポンサーサイト

コメント

No title

ガキだなぁwww

No title

>>ksさn
コメントありがとう^^
で、ガキとは誰の事を仰ってるのでしょうか??

①「貧乏ギルドと同盟ギルドだけ並んで」と言ったのにも関わらず並んでたそれ以外の人達。

②俺に施しを受け、感動のあまり感謝感激の言葉を残していった貧乏ギルドのメンバー

③仕事中に会社のPCからコメントくれたヒマ人

④まさかの俺

出来れば次回から解りやすいコメントを残していただけると助かります^^;;
ちなみに俺は誰もガキだなんて思わないですよっ!w

No title

その貧乏ギルドひどいねぇ・・・
職クエしてるとこ殺したら人数集めて仕返しきたよ
おれソロなのに貧乏ギルドさんふるぼっこにしてあげたら
貧乏ギルドのギルマスさんがササしつこいしつこい・・・
元楼蘭で一番関わっちゃいけない人らしいのでご注意を・。・

No title

>>あいぎさn
心から謝ってたのにね・・「いっぱいいじめてごむぇんねぇえ~><」って><;

つかちっちぇえw小さいぞその貧乏ギルマスw程度が知れるわww

俺の中での元楼蘭さん達のイメージが急降下したのは言うまでもない。気を付けます・・w
Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

