スポンサーサイト


アップグレェェェェェエィドッッ!!

完全に思いつきでやりやがりました★ミ
12級装備開放から暫く経ちましたが皆様錬金は進んでいますか?

俺は石が流通するまでアップグレードはしないつもり満載だったのですが、最近思うのが

「相手の武器が12級で俺11級装備が耐えられるわけねーじゃんっ!」

至極単純な思考ですね

9級にどつかれた8級が即死するのと何ら変わりません。(レベル差には目を瞑ってw)


って事で防具をアップグレードッッ!!

アクセは凍るからマジカンベンしてくださいこれ以上乙な子にしないで;v;

不滅全身  12級全身
画像の大きさが違うのはスルーでOrz

不滅アップ
エジプトチックな見た目が・・

12級アップ
どうみても11級ノーマル装備の色違いですよね やりやがったなJOY○AXめ


12級正面
12級後ろ
12級ナナメ45度

そして肝心の性能についてですが、SSの量が膨大でとても今すぐまとめる気にならないのでまた後日・・・w

って事で前回の続きっ 後編うp!

9.26神殿~後編~

クレバド動画はほぼ仲間の活躍に対するカメラマン的な立場に居ます。
敵に回したら厄介この上ないメンツでしょうね。。。
仲間である事が嬉しく、頼もしいメンバー達です★ミ

PTメンバーではありませんが不利な状況下にも関わらず一緒に戦ってくれた弱スイカさんやmentirosoさん達にかなり助けられました。
字幕を入れるスキがなかったのでここで御礼をぉぉおおお<(_ _*)> アリガトォ

-使用曲、アーティスト-
前半:Pathfinder - The Lord Of Wolves
後半:Cellador - Seen Through Time
スポンサーサイト

コメント

No title

全部いっぺんにアップグレードしちゃうとさ
青錬金なくなる分軟くなったんでないかい?^q^;

No title

>>のえるさn
えっとね・・SSをそのうち記事に載せるから数値は解ると思うんだけど上昇率は凄いのよ
ただ・・ね・・w
Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

