スポンサーサイト


職レベル20到達

まさかやるとは思ってませんでした・・w
職クエのマゾさに初日で挫折し、一生やらないだろうと思ってた俺ですこんばんは☆ミ

コツコツ委託貿易で伝票がもらえ、意外に最下級装備が出て、倉庫がえらい事にOrz

錬金さえしなければ神殿で落としてもいいかなでも職レベル20にしないと装備出来ないな・・で開始
職クエ中

やり始めて10日くらいかな・・ようやくレベル20達成。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
職レベル20到達

やり切ってみてやっぱりどう考えてもマゾいなこのクエ・・と再認識

下級(レベル50)とかクエというより苦行 修行 荒行 無理無理むーり!

ただ・・同盟さんにレベル90↑が居るとか居ないとか・・

まぁいいや これで少しは倉庫に余裕が出来るぜ_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


ってことで本日の動画はコチラ↓

 キャンセル練習in神殿

Wiz回収しちゃったけどこういう技があるともう一回やりたくなるなぁ・・楽しそう・・w

-使用曲、アーティスト-
全体:PATHFINDER - THE WHISPERS ANCIENT OF ROCKS.
スポンサーサイト

コメント

No title

さあ、50目指そうか。

No title

>>のえるさn
書くまで無いと思うけど だが断る 

てか無理死んじゃう俺死んじゃうよ;v;
Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

