スポンサーサイト


ドロップ6倍

さすがに体感出来る設定ですね
ドロップ率6倍

狩りが大嫌いな俺でもさすがにちょっと狩りした結果、12級石6個、11級石4個、エリク8個ずつ(多分 etc・・

ギルドメンバー3人+ゲスト1人の5人でサソリのPT狩りをほんの1時間半しただけなのに・・
ずっとこれなら相場もへったくれもなく錬金出来るようになるのにねぇ・・w

たった2日間だけですがもうちょっとだけ狩りしてみるかなぁ・・


って事で今回の神殿動画はこちら↓

大苦戦~前編~

この日は8割苦戦でした ぃゃ9割かな・・w
バラバラになってくれた時は何とかなってたんだけど集団行動されるとさすがに厳しいですねOrz
編集の都合でカットせざるを得なかったけど10回くらい死んでた気がする・・w

実は後編も出来てるけど内容は前編とほとんど変わりません★ミ

-使用曲、アーティスト-
前半:マキシマム・ザ・ホルモン - シミ
後半:ANIMETAL USA - ペガサス幻想
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

