

機種変更

ちょろっとリアルネタを書いてみるの巻
ここに来てくださるコアな方々こんにちは(*ゝω・*)ノ

最近シルクでは上級墓→難破船★★→上級墓→難破船★★のエンドレスで書くネタがありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

って事でちょろっとリアルなお話


10月中頃、会社の先輩が携帯の機種変更をしてきた

それで変更した機種がスマートフォンでした

俺は電話なんて喋ってメールが出来ればいいや・・という人間だったのですが実機を見た途端モーレツに欲しくなりましたっ!ええ!モーレツにです!

って事で早速仕事もそこそこに先輩と最寄のd●c●m●ショップへGO♪

フムフム・・( ,,-` 。´-)ホォー

なるほど・・・これはイイ・・・ますます欲しくなったぜ・・

話を聞いてるとどうやら11月から新製品が続々登場するとの事(;゚∀゚)=3ハァハァ

どうせなら多少待っても新製品!よし、コレに決めたっ!と機種決定→GALAXY NEXUS SC-04D


知らなかったんだけどさ

①予約が出来るのは発売日の7日前から発売日前日まで

②発売日が決まるのは発売される10日前


予約の段階では値段が未定

※人気機種は予約受付期間が長かったりするらしいけど基本的には↑

殿様商売というか何というか若干意味が解らない('A`)

気が変わらないうちに予約出来ますように・・(ェ;)


って事で撮り溜めてあった動画から本日の公開はコチラ↓

1PTvs1PT?

-使用曲、アーティスト-
前半:秋赤音 - Lost Story
中盤:Heavenly - The Power and Fury
後半:Pathfinder - Sons Of Immortal Fire

コメント

Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

