

不滅印章防具(ローブ編

コンプリートッ!
1つ取ったら2つ、2つ取ったら4つ、4つ取ったらフルセットでしょ?な僕ですこんにちは。

護具軽鎧に続きようやくローブが揃いましたォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

不滅ローブ頭 不滅ローブ胸 不滅ローブ腰

不滅ローブ肩 不滅ローブ手 不滅ローブ足

まぁ錬金微妙だけどヾ(;´▽`A``
+7以上にして12級にアップグレード・・する日が来るのだろうか・・w

神殿ユニークに行かないから全部買い揃えたんだけど、協力してくれた方々に感謝♪了└|力"├_〆(・ω・ )♪


って事で今回の動画はコチラ↓

2011-11/16 ~序章~

~あらすじ~

神殿へと向かった1人のギルメンε=ε=ヾ(,,・ω・)ゞ

だがそこに待ち構えていたのは大勢のハンター・・Σ(゚Д゚ノ)ノ

あえなく沈み、ギルチャで叫ぶ彼が居た・・・ド●えも~んっ>ε=ε=ε=(ノTдT)ノ

そこからの物語

-使用曲、アーティスト-
前半:Dark Moor - Beyond the Fire
後半:ONE OK ROCK - アンサイズニア

コメント

Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

