

伝説アクセ

1つ取ったら2つ・・w
いよいよ師走ですね今年ももうすぐ終わりなんですね早ぇよマイマザー俺ですこんちくわ。

さて、最近なぜか相場が下がってきたアリーナコイン(700K/1枚)

多少蓄えもあった事から何気に集め出してみると意外とすぐ1000枚突破キタ━━( * )゚∀゚`)v━━!!!

ネックレスはノーマルとはいえ+9錬金済な為イヤリングを取ってみる事に♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

Aコイン1228枚

所持金が2Mになったのはここだけの話ですΣ(´し _`;)

以前のように「+8だぁあああ+9だぁああああ」などという情熱は無く+5で使用しています・・w

って事で前回の続きとなる動画はコチラ↓

2011-11/16 ~本番~

-使用曲、アーティスト-
前半:Heavenly - Ode to Joy
中盤:Ancient Bards - The Birth of Evil
後半:ONE OK ROCK - 完全感覚Dreamer

コメント

Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

