スポンサーサイト


少数精鋭と・・

なんとなくニュアンスで作った造語です・・w
正しくは烏合の衆なんだけど・・なんとなく語気が強いかなと思って避けました(=`ェ´=;)ゞ

さて、気が向いたら神殿で遊んでいるわけですが、地味にコツコツ職階級が上がってて・・

ドヤ顔

もう十分です・・

僕の中では Master Thief 1級 と同等くらいの偉業です。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


そんなこんなで今日の動画はコチラ↓

少数精鋭と多数凡夫

編集でチャット欄を消した方がいいと思うんだけど・・まぁ消さなくてもそれはそれでいいかなと・・w

今回は動画の様相と音楽とのマッチングがかなりお気に入りです━━(>∀<人)━━♪♪


-使用曲、アーティスト-
全編:Ancient Bards - Frozen Mind
スポンサーサイト

コメント

No title

ポンデ回すから抜ける!とか言ってる薄情な鷹野が居ますね><

No title

>>のえるさn
しょっ正直でいいじゃないですか・・それまでずっと付き合ってくれてたしw 
それに鷹野さん居たら圧勝すぎてアップ出来ない動画になってた・・多分・・ねw

No title

その後の鷹野は25000円分ポンデを回して赤玉2個でフィニッシュしましたとさ。

No title

>>のえるさn
25000円分・・2年前だったら毎月初日に突破してた金額だけど今は考えられぬ・・w
てか今までにかなり回したけど1回も赤玉見た事無いやOrz
Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

