スポンサーサイト


改革の兆し?

いい傾向・・なんだと信じたい
勇気あるPTM

誰これこの人だったら仲良くなれそうな気がする(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪



ちなみに今回動画はありません。

明日(2011-12/10)の長安要塞戦 

12級実装前最後の要塞戦

1時間半フル録画して編集・・するつもりです・・!o(-`д´- o)
スポンサーサイト

コメント

No title


いい傾向?
つくづくご都合主義な人だね@q@

リスタ移動もリスキャンも仕様の不備をついた技なわけだから、使える以上は使っても不正じゃない。ゲームバランス崩してると判断すりゃ、運営が対処するっしょ。

後は道義上の問題だが、それもどっちが良くてどっちが悪いって話じゃない。どっちもダメかどっちもOKってならわかるけどね。
盗賊とハンター、立場が違えば利害は相反して当然。
だけど、手前勝手に片方だけ縛ろうっていうのは、いかにも子供っぽいわなぁ。

やっぱ、リスキャンは正当な手段で、リスタ移動は卑怯な行為ということへの理論立てた説明がないと、お話にならんよ。結局、ご都合主義にしか映んない。
中身のない言辞に煽られたおバカさんたちの出現に喜んでるだけじゃ、全く説得力を感じません^-^

No title

>>Vさn
コメントありがとうございます。
さて、一つずつ答えてみたいと思うので長文苦手な方はここで読み終えてくださいまし。

>>不正じゃない
質問に質問で返しても意味がなさそうなので簡潔に言うと「そうですね」

>>道義上の問題
そんな大層な話でも無いですよ。どっちかと言えば倫理上の問題ですしね。

>>リスタ移動は卑怯な行為だと論理的に

①出来るからやる
②出来ないからやれない
③出来るけどやらない

俺は③
Vさnは①

それだけの違いですよ。「リスタ移動をするな!」なんて一回も書いてない。
そう読めたのならそれはいわゆる被害妄想の類です。

小学生がケンカになって、負けた方が遠くに逃げてから「ばーかばーか」って言うかどうかの違いと同じです。
俺だって悔しさ余って文句言いたいけど言わない。
言う人もいるでしょう。言ってもいいんですよ?言えるのだから。
ただそう言ってる人を見た時 第三者として見られた時の評価を気にします。

「みっともねぇ・・」「かっこ悪い・・」「口だけ番長」etc・・

俺には耐えられません。だからやらない。

俺はその第三者としての視点から言ってるのですよ。

例えばPTメンバーがリスタ移動する状況に追い込まれたのなら帰れと言うか救出に行きます。そんな恥ずかしい思いを仲間にさせる方が精神的にダメージを負います。

戦う場所で戦いを放棄し、安全に利益だけを得ようとする。こういう人を世間一般に「卑怯者」と言うと思いませんか?

貴方のレスで1つだけ気に入らない事がある。
記事のPTMを出したハンターをバカ呼ばわりする資格が貴方には無いって事だけは覚えておけこの下衆が。


※リスキャンについて触れる必要は無いと思って何も書かなかったけど書く必要があるなら再度リクエストください。


最後に・・俺の言う事が盗賊みんなの意見ではありません。ここは俺の個人ブログであり、あくまでも俺個人の意見です。

No title

もういいよ。
ファレルもゆーきも離れたじゃんか・・
しーぶも子供生まれてから、お前のことわかんなくなったって言ってるし。
堂々と不倫しててどんびきだよ。
小さい子泣かしてまでゲームしたいのかよ。わかんねえよあんた。

No title

>>もういいよって名前にしたV
だいぶ痛い人種みたいなので返答するのも気分悪いけどこれまた1つずつ答えるね

>>もういいよ
だったら来なきゃいいのに・・w

>>ファレルもゆーきも離れたじゃんか・・
え?あの2人は俺が原因でシルク引退したの?それは初耳ですね。明日にでも電話して聞いてみるね。

>>しーぶも子供生まれてから・・
しーぶってどちら様?子供が生まれたのですか?おめでとうございますとお伝えください^^

>>堂々と不倫しててどんびき
不倫する前に俺にお嫁さんを紹介してくださいOrz

>>小さい子を泣かせてまで・・
ウチには俺より2歳年上の姉が居ますが決して小さい子ではないし何より泣きませんけど何か幻覚でも見えてるの・・?

てか貴方のコメントに対して真摯に返答した結果がこのコメント?言い返せないほど納得したのならそう書いていただけるだけでいいですよ^^; 素で怖い。
Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

