スポンサーサイト


馬レース開催

思いつきというかなんとなく開催してみた
毎度当ブログを愛読してくださってる皆様こんちくわ..._φ(゚Д゚ )

12/18(日)23時~ タイトルにある通り馬レースを同盟イベントとして開催いたしました★ミ(若干2名同盟外)

【レース概要】

①スタート地点・・敦煌南

②折り返し地点・・コンスタンティノーブル内の聖ソフィア大聖堂

③ゴール地点・・サマルカンド北門から真っ直ぐ出て突き当たりの山の上

これだけです・・w

聖ソフィア大聖堂に1G露店を設置し、そこで何でもいいので1つ購入(ログが残る)
露店コメント欄にゴールの場所が書いてあるのでそこを目指すっ!
・・っていう10分で考えたとは思えない程練りに練られたイベントです (●´δ-`)フーン・・

最初は長安→コンス→敦煌くらいにしようかと思ったけど実際馬で走ったら長い長い・・(-∀-`; )

でもコース選びやひっかかりポイントが多くないと面白くない・・って事で上記コースに決定!

スタート前
参加してくださったのは同盟から8名、同盟外から2名の合計10名
思いつきの突発イベントだったので参加人数が少ない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さぁ・・スタート!
スタート直前

知ってた?馬に乗って鬼ると速くなるんだぜ!
鬼馬 勿論ガセです

途中のコース取りと言うと・・

ほとんど全員が敦煌→和田の街中を通過→カラコラムを選択(俺は素で和田渡しから北上するモンだとばかり・・w

カラコラムから砂漠へ行く人、ロック山を抜ける人と分かれましたが結論から言うとロック山を抜けた方が早い・・ぽいw
ただしアンチ・アンテからの素殴り一撃で馬のHP8割持っていかれるので注意wクリ直撃で馬即死w

コンス折り返し地点の露店↓
折り返し地点
※露店に入る順番はどうでもよくて、いかに早くいい物を選んで買うか?も勝負所です★ミ


およそ25分後・・トップランナーがコンスへとやってきましたっ!
折り返しTOP
急ぐと間違えるんですよね・・多分ストロベリーペペロ50個が一番良品なのですが・・(*`艸´)ウシシシ

クオラさん?
↑ク○ラさんが浄化の丸薬(9999999999G)を買ったつもりなシーン
本当はルール違反なんだけど主催者権限で認許した僕ってそんなにイケメンかな?><

遅れる事1分程度で全員折り返し通過 さぁ後はサマルまでのレースです!

~途中割愛~

サマルに設置したゴール露店はこんなカンジ↓
ゴール

スタートからおよそ35分・・トップがゴール地点へっ!

優勝!
優勝者:鷹野三四さんっ! おめでとうございますっ!!

そして続々とゴールインッ!
続々ゴールイン!

所要時間:およそ1時間

久しぶりに楽しい時間を過ごす事が出来ました(*´σー`)

参加していただけた皆様ありがとう&お疲れ様でした゚+(人・∀・*)+。

また気が向いたら・・向いたら・・開催しますのでその時はよろしくですd(ゝ∀・*)


・・って事で本日公開の動画はコチラ↓

着席~前編~

~あらすじ~
久々に中華キャラで出撃・・神殿に居たのは賊3人とハンターPT

レ○プされたりやり返したりと中々白熱した戦闘風景でしたがハンター人数増大中だった事とPT構成を考えEUキャラへ・・

そこで起こった不愉快な出来事までを収録した前編です。後編は近日公開っ!
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

