スポンサーサイト


神殿とゴレイヌと僕

挑発の末に
いつもここに来てくださる皆様方こんにちは(。・ω・)ノ゙

さてさて、前回の動画で「死体に着席」という何年か前に流行った挑発テクを披露してくれたハンターを
激写しましたが、今回はその続きとなります。
※ポニーは挑発じゃないよね 職レベルが低いアピールだよね多分

って事で早速動画↓

着席~後編~


俺は今まで職戦や神殿で無意味な挑発などした事はありません。
その代わりやられた事はきちんとやり返します。
その為にレベリングし、装備を揃え、練習をし、課金してるようなものです。

たまーに全チャや白チャをする時はありましたが必ず何か理由があったはずです。
黄河の頃からたぶん不愉快キャラ認定はされて・・ない・・・・ハズ・・たぶんねw

ゴレイヌは前編動画を確認すると俺が中華で惨殺してました。

それが悔しかったのかなぁ?

まったく印象に残ってなく誰かも知りませんが惨殺されっぷりを見るとたぶんレベル105くらいなんだと思います。

悔しがるのはとてもいい事です 過去にもそう記載してます。
ただ悔しさ余ってああいう挑発は如何なものかと。

着席してゴレイヌの気が少しは晴れたのかもしれません。

ただその後賊に全滅させられる最大の原因は、その少しの満足感の為に他のハンターPTと共闘しなかった事です。
(ゴレイヌがPTLだった)

俺のEUキャラはクレバド 対人における殺傷能力などほとんどありません。
そんなキャラの死体相手に自分のPTを赤眼に留めさせ、ハンター全体の壊滅を招いた愚かな結果ですね。
もし俺の死体を放置して他PTと合流し、賊入口で迎撃したのなら・・どうだったでしょうね。。

正直着席されてる時間は苦痛でした。ストレスでした。中華にCCしようかマジで悩みました。
でも俺が着席されてる間は味方PTの負担が多少でも軽くなる・・そう思ったら耐えられた時間でした。

そして壊滅に成功した時 もの凄い達成感と満足感を味わう事が出来ました。

それもみんな仲間のおかげです。感謝してます。ありがとう。

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

