

『Heroes of Jupiter』

ついにきましたレベルキャップ開放っ
。o○☆мёЯЯЧ .。゚+.(,,・ω・,,)。+.゚ χ'мдs☆○o。

さてさてやってきました12級

待ちに待ってなかった12級という事ですが、とりあえず新ダンジョンに行ってみるかっ!!
という事でEUキャラへ★ミ

「レベル条件を満たしていねーからオマエは入れねーよ出直せ」

レベル111からって・・Orz

レベル110になって満足した俺のEUキャラが可哀想過ぎるよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

正確にはレベル106から新ダンジョンには入れるのですがそれはユニークモンスターの居ない下級のみ

そんなもの全く面白くないだろうががががggg という事でカンストしてた中華へCC

相方チェクレを伴い、いざユピテル神殿(中級)へっ!


・・・・・途中割愛・・・・・


ボスモンスター 『ジ・アース』
ジ・アース

このハゲとの戦いの模様はこちらっ!
   ↓
ジ・アース戦


ドロップおいすぃぃいいいぃいいいいいいいΣd⌒d(d∀)GOOD.+゚☆

コメント

No title

はじめてコメします。

動画見たのですが火低いスキル振りで、ソロ狩り時のデバフ痛くないで­すか?

No title

>>名無しさん
コメントありがとうございます。
YoutubeにもコメントいただいてましたねOrz 翻訳とかまでして返信するのがめんどくさいので日本語であってもYoutubeコメントは全力スルーさせてもらってます。。わざわざこちらまで来てくださってありがとうございます><

さて、スキルについての質問ですが、結論から言えば「ものすっごく痛い」です。
どれくらい痛いかと言うと。。ソロで神殿に行き、赤い眼の聖所でPCキャラのハンター3,4人全滅させた後、調子こいてまとめ狩りしてたら恐怖の司祭っていう衰弱&無力使いなMOBに囲まれて死んだ実績があるくらい痛いです(実話

普段の狩りはデバフが無いMOBばかり狩ってました。
(ダークサンドマンやアクニシュ)
火盾にデバフ防止がつくのは想定してなかったのでキツかったです・・本気で雷を全回収して火を取ろうか悩みました(内功を回収するという発想は無かったw)

ただそれだと機動力の無い弓で、それは俺の考える戦闘キャラでは無いので・・

力中華なら武功MAX、火MAX、氷20、残り雷 が鉄板だと思います。(俺は武功MAX。内功MAX、火23、残り雷)

知中華だったら火を削って雷を取る価値は十分にあると思いますがそうじゃないのでしたら火を削るのはお勧め出来ません。

・・返信遅くなったうえこんな内容ですいませんOrz
何かあったら今後も何なりとコメントください^^
Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

