スポンサーサイト


今年も一年間ありがとうございました。

さようなら2011年こんにちは2012年
ここに来てくださる方々こんばんは(●* ゚┏ェ┓゚o)b

よいお年をお過ごしでしょうか?

2011年は三項廃止やら鯖統合やら運営移管やら12級開放やら・・色々あったな振り返るとw

このブログでも色んな事がありましたが・・街に居る時にブログの内容についてや動画の撮り方等
多数のささやきをいただきました。
多分失礼な応対はしてない・・つもりだけど不快に思われた方居たらすいません(´。・д人)

「動画・・自分の活躍してるシーンだけ切り取って編集してるのではなく、職戦の一連の流れが解るので面白いですっ」
というささやきを和田で貰った時は感動でちょっとチビりそうでした(実話


動画・・

本当に沢山作ってましたね・・一時期ライフワークと化してました・・w

独りよがりなオ○ニー動画なんですが、沢山の方々に見ていただき感謝しております。

全ての動画において見栄を張った内容に編集したり、特定の誰かを貶めるような内容にはしてな・・い・・多分w

そんな俺が選ぶ2011年うp動画BEST3はっ

3位: 今日の職戦~ニア特価~ ※2011/04/23 にアップロード

今見ると懐かしい職戦の風景
毎晩毎晩飽きもせず商人探しに没頭してました。。コレが無くなってシルクヤメた人いっぱい居るよね・・残念。

2位: 賊25%vsハンター75%な戦い ※2011/08/04 にアップロード

俺は中華で鬼ってヒャッハーしてるだけですがPTメンバーそれぞれ自分の仕事?をキッチリこなしてる内容
この頃ブログで「賊が強い、ハンターは・・」なんて書いてたけどそれを地でいく動画が撮れて嬉しかった記憶があるw

1位: 少数精鋭と多数凡夫 ※2011/12/01 にアップロード

音楽、内容、編集共に満足な作品です★ミ
力極クレバドにして仲間の為に頑張れるっていいですよ
中華で鬼って脳筋ヒャッハーも楽しいけど・・得られる満足感というか充足感はハンパないw


って事で皆様よいお年をっ!!
レベル112

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

