スポンサーサイト


何かの間違いだと思いたい

さすがに無い・・よね・・?
ようやくレベル112の60%超えを果たした僕ですこんばんは。


なにやら風の噂によると


神殿に安全モードで来る蘇生役が居る


神殿だよ?


無いわー


さすがにそれは無いわー



って事でもう神殿には行かないつもりで居たけどそのうち確認しに神殿行ってみますっ


・・ホントだったらどうしよう・・安全モードでカメラに徹するとか出来るのかな・・w

単なる噂でありますように。
スポンサーサイト

コメント

No title

残念ながら本当です、、、
安全モードで来る人います、、、
が、+5レベ↑じゃないのでおいしくいただいてますw

No title

残念ながら賊ハ共に見ました。
ちょっとショックですな。

No title

>>飛べない・・さn
いつもコメントありがとう^^
レベル差以内か・・w
それなら112な俺でも神殿行く意味あるかな・・w

>>butaさn
コメントありがとうございます^^
残念ですね・・職業関係なくやって欲しくない行為ですよね・・仕様と言えばそこまでですが。
一生懸命レベリングした結果叩けない相手が増えるとか寂しいよね。。


さて、平日は神殿行く時間もないので週末あたり神殿に潜入を試みたいと思いますっ
Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

