スポンサーサイト


13級装備実装前夜

かなり久しぶりの神殿動画ですw
12級装備ですらほとんど錬金してないというかアクセなんて未だに11級な俺ですこんばんは。

13級装備が実装されるという事で、実装された後はますます神殿に行く気にならないと思い神殿GO!

ちょっと前に記事にした「安全モード」見学も兼ねて・・w


動画はコチラ↓

13級装備実装前夜

神殿入ってすぐインビなWizが居たりレベル120になってもデスパDE即死君が居たりと思ったより楽しかったですw

安全モードな人は幸い?見当たりませんでした。ちょっと嬉しかった(*´v`*)


動画内にも字幕として感想を入れましたが、現状ですら被ダメージ量が多い状態での更なる上級武器・・

動画内での最大被ダメはなんと154000 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

全身不滅印章+9軽鎧、伝説印章アクセ+8を装備し、フルドープをした力極112チェクレがクレ状態で喰らったダメージです。
※多分120チェイサーの鬼ディスタンスショットのクリティカルダメージ

PCに防御無視なんて無いから普通に喰らうダメージなんでしょうが・・大きすぎますね。

こんな状態で・・ないわー・・



無課金者は装備で差を付けられ、時間が無い人はレベルで差を付けられる・・

本来MMOとはそういうものだ! とも思うけどシルク好きで長期間シルクをプレイしてきた側から言うと・・

なんか寂しいものですね


PVPが好きで続けていたシルク

そのPVPに魅力を感じなくなった 感じられなくなってしまったシルク



誰か面白いゲームを教えてください。・゚・(*ノД`*)・゚・。w


などとネガティブな事しか書いてませんが・・そんな状況の中レベリングに錬金にとシルクに情熱を燃やしている方々がまだまだ沢山いらっしゃると思います。

どうか無理の無い範囲で頑張ってくださいo(・`ω´・)○))
スポンサーサイト

コメント

はじめの一歩

舞威さんこんにちは!
はるか昔、長安でクレバドさんのほうに動画について
ササで質問したものです。

やっと、youtubeに動画を載せられました。
時間があまりかけられなかったので、タイトル入れて、
BGM入れるだけの、超手抜き動画ですが笑

あ、BGMのせいで、案の定著作権がどうのこうのって表示されました。とりあえずは気にしないことにします。

動画を編集する際、何かアドバイスというか、
コツみたいなものがあったら、教えていただきたい
です・・・

ttp://www.youtube.com/watch?v=xPhkNXJspoE

No title

>>シャスティさn
ご無沙汰しておりますっ!
また1人有望な動画師が誕生したと思うと胸が熱くなります(*´ェ`*)

動画拝見しましたが処女作にしては十分な出来だと思いますよっ!

字幕入れたりしだすと編集に時間がかかるから時間がある時に一気にやるといいかもですw

そんな苦労して作った動画の音楽で著作権にひっかかって無音だとほんと泣ける。・゚・(*ノД`*)・゚・。

アドバイスってほどのものは何も無いけど。。音楽はあればあるほどいいですよ♪
長い曲(10分)や短い曲(3分)、スピード感のある曲やシックな曲等撮影した動画とイメージが合ったら採用!ってカンジで合わせてました(*´v`*)
俺は在庫の楽曲が少なくなったら動画撮影を控えてたくらいです(;´・Д・)

後は『習うより慣れろ』の精神で頑張ってくだs(ry w

懐かしくなって自分の動画を見出したら我ながら面白くて気付けば1時間以上見てたナルシストな俺ですおやすみなさいませ(ρω*)ノ~
Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

