スポンサーサイト


エミュ鯖

実際やってみた感想など:D
JSROのあまりにの改悪さに嫌気が差し、ほぼ引退している僕ですご無沙汰です。

さて、以前からも書いていますが、シルクロードオンライン自体はとてもよく出来たゲームであり、
とても面白いと今でも思っています。

苦しいレベリングもその先にある楽しみに比べたら屁でもなかった

錬金する楽しみ

錬金した装備を活用出来る場所(主に職戦

交易(俺は賊だから襲撃?w

etc・・楽しかったわぁ。。

現在はご存知の通り様々な改悪が運営の手によって為され、とてもログインする気になれません。

形だけのユーザーアンケートを取り、それらが一切反映されないとか企業としてあるまじき姿勢ですね。
氏ねばいいのに。


ってな事と仕事の関係で忙しくなりログイン出来る時間が1日1~2時間程度になった事もあり、ちょっと前に話題になってたエミュ鯖という物にトライしてみる事にしたのです。

選んだエミュ鯖は Echo Of Silence 通称EOS

DLやログインに苦労したのは・・公式に登録したけどメールが来なかった事くらいかな・・
メール来なくてもいいみたいなんだがw

噂?通りの仕様で、1キャラ目はおよそ一週間でカンスト
2キャラ目も同じくらいのペースでカンストして遊んでます。

1日5時間とかゲーム出来る人だったら1、2日でカンスト出来ると思います^^;

実際やってみた感想は・・面白いっ!

俺みたいにシルクは好きだけど狩りする時間が無い人錬金に嫌気が差した人にはバッチコーイな仕様だと思う。

ただ1日中ゲーム出来るような方は向いてないと思う・・飽きるのも早いかなw


初体験のヲリチェイを作って装備もそれなりに揃えたのでFreeBattle動画でも作ってみたいと思ってますフフフ

って事で皆様よいGWをーw
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

