

エミュ鯖Vol.3

半年ぶりの更新ィェ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!
忘れ去られた頃に更新とはまた粋な俺ですご無沙汰しております_○/|_

この半年間・・ホント仕事が忙しかった・・
出張で群馬行ったけどあまりの遠さに二度と行くものかと心に誓いましたよマジで遠いよっ!!

でもそのおかげで億単位の仕事が2つ決まってウホホーイです★ミヽ(●´C_`●)ゞ

さて本題、EOSですが、実はまだやってます(*´ェ`*)

と言っても平日は0時過ぎの帰宅でそれからの晩メシ⇒風呂でほぼやる時間が無く、
週末少しだけ・・とかそんなEOS生活です。
基本盗賊ですが暇な時はたまにMAX交易したりもしてますwやっぱ交易は楽しいネー♪
EOSもJSROと同じく商ハは群れて賊は個人プレー・・ですね
賊3人vs8人商団とかでも毎回ほぼ全部賊が飛べますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

装備は最終的に中華は知バラ剣盾、知極槍が武器ALL+19、護具ALL+18、鎧ALL+17、アクセはALL+19
EUはヲリクレ、チェイヲロ、ヲリチェイ(全部力極)で武器はALL+19、軽鎧ALL+18、アクセはALL+18

中華は【力極曲大刀】を作ろうと思ってキャラ作成とレベリング、大刀+19までは作ったのですが曲がどうしても+19にならないまま・・放置してありますw


INして長安南(フリーバトル場)に行くとよく声をかけられます。

「are you from?」 訳:オマエどこの国よ?

どうでもよくね?w 出身国聞いてどうしたいの?ってねw

9割シカトですが明らかに日本人からの囁きに対しては優しく「USA :D」と答えてます。

それでも「日本人だと思った」って何回も言われましたが何で分かるんだろう・・?(・∀・;)

俺が日本人と言わない理由はただ一つ!めんどくさいです。

俺はJSROに嫌気が差し、EOSに求めたのは「JSROでは出来ない事」

13級装備の錬金をし、好きな時に職戦、フリーバトルをする。これだけです。

JSROの時みたいに気のあう仲間でツルんでギルド立ち上げて・・っていうのも悪くないけど忙しくて
そんな時間が無いんだよね・・(´д`ι)

なので声をかけてくれた方々、これからかけてくださる方に再度お詫びを申し上げたい。ごめんね★ミ

これからもマイペースで気軽に遊べる時に楽しく外人ぶっ○してストレス発散します(●・´艸`・)

追伸
半年くらい前に撮影してYoutubeにうpだけして公開してなかったフリーバトル動画があったので公開っ!

FreeBattle in E.O.S

-使用曲、アーティスト-
前半:ONE OK ROCK - Riot!!!
後半:ONE OK ROCK - SHAKE IT DOWN

コメント

Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

