

8月7日 飛賊要塞

2010-8-7 要塞戦~in Chaos~

褒賞金500Mを我等の手にっヽ(`Д´)ノ

要塞戦~in Chaos~ 参照URL
参加申請するだけでパンドラの箱50個

要塞臨時占領で100M

要塞占有すると500Mという民主党も真っ青なバラまきイベントが開催されました(´゚ω゚)・∵.


同盟ギルドと相談の結果一番奪りやすそう人気薄そうな飛賊砦に申し込み完了っ!ヽ(`Д´)ノ

前日まで
「占有出来たら参加人数で500Mは頭割りNE☆ミ」

「10人で奪ったら1人50Mだぜムッハーでもさすがに無理だよねぇw」

「ハッハッハ楽しみだねぇぇぇぇぇぇえええ」

     ・
     ・
     ・
     ・

当日9名Σ( ゚∀゚)・∵
そのうち我がギルド3人・・これは無理ぽな予感(*´;ェ;`*)


対する要塞占有ギルド「嶺上開花」さんは・・・1PT半くらいだったかな?

なにはともあれ戦闘開始っ!!!!ヽ(`Д´)ノ

要塞1


ぁ・・余りにも楽しみすぎて攻城戦の様子をSS撮るの忘れました.+:。(pωq)゚.+:。

きっといつかそのうちscaltinov_○さんが動画をUPしてくれると信じてます♪(つω`*)


なんだかんだあれやこれやありまして・・・・
21:10頃臨時占有完了し、余裕ぶっこいた土鬼が居たり・・
要塞2

忍耐という言葉を知らないWizクレさんが居たりで・・
要塞3

21:30 占有完了っ! 皆様お疲れ様でっしたっ!!.+:。(´ω`*)゚.+:。
要塞4

占有褒章の要塞ユニーク狩りの始まり始まり~∩(´∀`)∩わ~ぃ♪
亀1

和田要塞主だった頃、作成するだけして召喚していなかった大勢亀の巻物6枚もギルド倉庫から召喚(つω`*)
亀2

亀中にぴよメン ベルフレアさんがめでたくレベル105にUP!.+:。(´ω`*)゚.+:。
これで神殿に猛者が1人増える事になりますね♪
亀3
8人で亀6体を倒しきるのに1時間かかって要塞戦より疲れたのはここだけの話ですy(ry

9人で要塞占有という結果
しかもギルメン3人での占有(○ぷりっちょさんは一時占有後 終了10分前からの参加の為除外)


走召 楽しかったっ!!!!


次回の防衛戦はどうなる事やら・・w


今回の要塞戦参加メンバー
【Uniquё】
  舞威  cherrypop  マティウス  かぷりっちょ
【ぴよぴよ】
  アイギーナ  グルグル  ベルフレア
【招きシーサー】
  MonKEy-MaGic
【エクスタシー】
  NоёL
【北斗宗家】
  scaltinov_2  ※友情出演w

褒章金・・舞威50M 遅刻りっちょ10M そのほかの皆様55M
運営から支給される8月31日に分配します(。-∀-)
  

コメント

ああーーー

動画とっとけばヨカッタ。。。
次回に期待っ

あんなに大量PKしたのの初めてで興奮しました!

>すかるさん

撮影してなかったんですヵ・゜・(PД`q。)・゜・
次回に超期待っ

って次回も友情出演(*´ω`)p【ヨロシクデス♪】q

>すかるさん
次回 大量PK動画期待してますよw

>ガチムチ
誰ですか? 私になりすまそうとしてるのはwwwwwwww
バレバレですよ?w
Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

