スポンサーサイト


シールド錬金

10級日シールド ~ガチムチェリへの道~
今回は錬金ネタでもひとつ・・

という事でまずはこちらをご覧ください.+:。(´ω`*)゚.+:。


10級日シールド+7
+7.jpg  +7スペック

注目はやはりブロック率22(+75%)(´∀`)b

ご存知のように印章盾は印章により初期ブロック率が違います

日印章の場合(+0%)でも16、(+50%)で20

何度か(+50%)には成功し、悩みましたがせっかくの日印章 頑張った甲斐がありました.+:。(pωq)゚.+:。


後はプラス錬金・・高級エリク用9級月盾(シールド)が売り出されない・・(´・ω・`)
待つ事一週間 ようやく売りが出ましたっ!

ポン産で120M・・まぁ想定内の金額だったので即購入っ!( ・з・)

9級月盾
9級+4スペック

盾をマスタに預け、プラス錬金をしてもらい、さぁ分解っ!・・・+4?

舞● 「これで+9 バチバチだねぇええええ♪」

チェリ「あれっ?・・月印章って+4でB確定でしたっけ?」

●威 「だいじょぶだいじょぶw俺を信じて☆ミ」

チェリ「ハィ・・じゃぁいっちゃってくださいっ!!!」

分解結果
まさかのA

舞●「チェリたん、ちょっとだけ待ってて☆ミ」

チェリ「!? どうかしたんですか?!」

舞威 「いぁ・・ちょっとトイレw」

10級月シールド+8
10級月スペック

どちくしょぉぉぉぉぉぉおおぉおおおおおおおおおおお
10級+8分解

急げ急げぇぇええよしっB出たっ!って当たり前じゃモラァアアアア
錬金中


イケメン「よしっ出来たよチェリたん♪」

チェリ 「わぁぁああああ凄くキレイ♪ありがとうございますうううううう♪」

俺涙目 「ハッハッハ 錬金は俺に任せとけっ♪」

10級日シールド+9
+9  シールド+9


こうしてまた一歩 ガチムチェリへの進化を遂げましたとさ

めでたしめでた・・し・・・
スポンサーサイト

コメント

>●威 「だいじょぶだいじょぶw俺を信じて☆ミ」
クソワロタ

>すかるさん

笑えなかったんだよぉぉぉぉぉおおおおおお
誰だよ+4でB余裕っなんて言ったのはぁあああああはっはぁぁぁんョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

これで彗星シールド手に入ったらコレ分解しまs(ry

>すかるさん
あの時とめるべきでした・・・
月+8もったいない(。´Д⊂)

>マスター
ありがと♪
こんな豪華なシールド持ってるのに
彗星シールドなんていらないから大丈夫っっ
Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

