

ロッド錬金

彗星ロッド ~ガチムチェリには無関係~
また錬金ネタで・・・今回は彗星ロッド錬金過程をご紹介します

未錬金状態
ロッド未錬金

さて。。。鬼錬金いくよぉおおおおおおおおおおおおおおおヒャッハー


キュゥゥゥゥンボシュゥウウウ・・キュウウウウンキラリーン・・・キュウウゥゥウンキラリーン・・




鍵産?(´゚ω゚):;*.:;
ロッド0%

・・めげないもおおおおおぉおおおおおおおぉぉおおん


キュゥゥゥゥンボシュゥウウウ・・キュウウウウンキラリーン・・・キュウウゥゥウンキラリーン・・キュゥゥゥゥウンキラリーン・・・


途中経過
ロッド錬金途中

よしっ!ブロック無視以外は妥協出来るトコまで出来たっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
しかし撃砕の板が底を尽きた(。´Д⊂) ウワァァァン


よぅしっ・・次はプラス錬金DAっ!!!

・・・意外にすんなり+6まで成功しました(∩∀`*)キャッ
某マスタは+4→+5狙いを10回連続失敗(アストラル10個消失)

ロッド+6


する事なくなったのでソケット錬金
気宇

ソケット錬金途中

活力

気宇のソケット効果は侮れませんYO!
バドさんがPTに居なくて結晶連打で必死な時、ラストを撃った時発動してくれたりしたらもう・・オススメです♪

残すはブロック無視だけとなり、マメに露店チェックしてましたが売りも出ず途方に暮れていた時・・


マティウス「HEYマスター!撃砕の板 18枚ギルド倉庫に入れておきましたぜっ」

マスターv「今日からキミは副マスターだ」

マティウス「ウボァァアアアアアアアアアア」



そして完成(;゚∀゚)=3ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァアハハン
ロッド完成 彗星ロッド装着



んじゃノーマルロッド+6と彗星ロッド+6で、サクリファイス(通称自爆)のダメージ検証いってみよっo(*≧∇≦)ノ

実験者:cherrypop レベル109 力極 サクリファイスのスキルレベル108(MAX)

被検体:舞威   レベル108 力型 護具 かなりのイケメソ

ノーマルロッド+6
SRO[2010-08-15 21-38-37]_19


彗星ロッド+6
SRO[2010-08-15 21-39-53]_26


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

解っちゃいたけどさ・・・・力極だし・・・・・・・・

さてと・・・・・



出)彗星ロッド+6

求)彗星ダガー

(゚д゚)アッ ちなみにヒールの回復量はDHがノーマル8000に対して彗星が10000
ラストはほとんど変化無し スキルの魔法攻撃力反映率がそのまま2割増くらいにはなりますた

コメント

No title

マティウス氏の呼称の由来がココで判明するとは思っていなかった

No title

その錬金運の良さ、わけてほしい('A`)

No title

>すかるさん
マティさんの呼称 また変わりましたよ!w

>のえるさん
ちなみに手のプラス錬金 一発で+7成功しました+.(*ノェノ)゚+

No title

>すかるさん
空気を読みきった呼称付与がマスターの義務ですから(*ё_ё*)

>のえるん
ヒント:錬金運というよりカネのかけ方ですn(ry
Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

