

8月21日 飛賊要塞

2010-8-21 要塞戦~in Chaos~

報奨金500Mを再び我等の手にヽ(`Д´)ノ
さて、余り書く気にもなりませんが前回の様子を主にSSで綴ってみたいと思います(゚Д゚)、ペッ!!

我が同盟様以外の賊ギルドはほぼ和田要塞に攻めると聞いて今回は安泰かなぁ・・と思ってたら・・
MMO-STATIONに専用スレッドが出来るほどの痛い大規模ギルド様来襲!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
SRO[2010-08-21 20-14-23]_74

まぁ当然こうなって・・
SRO[2010-08-21 20-24-14]_50
さらにこんなカンジで・・

SRO[2010-08-21 20-50-46]_05

はいはい防衛失敗失敗・゜・(PД`q。)・゜・

SRO[2010-08-21 21-16-52]_07
PK数57 被PK数3・・楽しかったと言えば楽しかったですYO♪


何事も無かったかのようにその直後神殿ユニって寝ましたとさ |・´∀`・)b ビッ!!
SRO[2010-08-21 21-43-05]_19


今回は褒賞金分配が無いので参加者名は割愛しますが、
ご参加いただけた皆様(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ありがとうございました゚.+:。】
次回の要塞はどこに行こっかなー(*´ο`*)=3

コメント

No title

・・・え!?次の要塞どっか行くの?w

No title

>のえるさん
・・・え!?行かないの?w

No title

次のゲームに行かないでくださいね。゜(゚´Д`゚)゜。
Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

