

錬金イベント攻略

極めろ!超錬金道~+8への挑戦~

参照URL
やってきました錬金イベント!
イベント期間中に+5成功で鬼巻物10個

+8成功で鬼巻物50個なんていうステキイベントです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

なになに・・高級エリクを使用して条件を満たしてはいけない・・・(-д-`*) ンー

フム・・・て事はまったく使ってはいけないと言う事では無いなっ?!
(+6で高級B使用→+8はダメだけどそれ以外ならアリだなと判断)


という事で用意したのは・・・

①1級大刀(長安にて購入
②2級一般武器用高級エリクB(和田露店ネットにて10Mで購入
③1級幸運のパウダー(長安にて購入
④武器エリク
⑤幸運×4アバター(ギルド倉庫から借用

大刀錬金1

さぁ。。錬金開始!!                          ・・さすがは低級武器・・ストレートで+5成功っ!
大刀錬金2  大刀錬金3

ここで用意しておいた武器用高級Bエリク投入゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。  無事+7完成っ!
大刀錬金4  大刀錬金5

これで「1回成功するだけで+8という基準を満たすはずだぜヒャッハー♪」計画の発動条件が揃いました^p^

いくぜオラァッ!!!

ボシューン・・

大刀錬金6

堅固なんてないよ運営さん・・_| ̄|○ 要らないけどねwww

ここで特筆したいのは「1級アストラル&1級不滅」は各100GEMだという事。
失敗しても11級装備のように一撃マイナス1400GEMなんていうふざけた事態には陥らずに済むのですNE☆ミ

早速アイテムモールで1級アス&不滅を購入し再挑戦・・・

大刀錬金7

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝+8☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ



後日この大刀をギルド倉庫に保管し、ギルドメンバー全員が無事+8成功致しました(∩∀`*)キャッ

(゚д゚)アッ マテ○ウスさんだけが9回連続失敗という前人未踏の記録を打ちたてましたがそれ以外は1or2回で成功したのはここだけの話しですy(ry

誰一人+9に成功しなかったのもここだけのはなs・・(´;ω;`)ブワッ

コメント

Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

