スポンサーサイト


錬金道~その後~

錬金道の続きw
この度めでたくジェニさんというギルドメンバー追加の運びとなりました(つω`*)
ただし体験入学?の為短期な予定です(´;ω;`)

そこで早速錬金道+8へ挑戦っ!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



大刀+9 スペック
一撃で+8どころか+9成功!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
さすが持ってるモノが違うというかマティウ○さんが持ってなさすぎというか何というか言いにくいので割愛

大刀+9
素敵すぎるよこの包丁大刀


ついでに同盟さん方にも鬼巻物50枚GETしていただこうという事で
MonKEy-MaGicさんへ大刀一式をレンタル゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

MonKEy-MaGic「ダメでした・゜・(PД`q。)・゜・」

かなりのイケメソ「諦めたらそこで試合終了だよっ!」

MonKEy-MaGic「よぅし・・・!! 出来ましたっ!!!!」

かなりのイケメソ「おめおめめっとぉおおぉぉおおおおっほほおおおう」

MonKEy-MaGic「ありがとうございますっ!!」

・・・!?Σ(゚ω゚)

大刀+8
アストラルが付いてない(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ま、まぁみんな成功してよかった・・・よ・・ねw
スポンサーサイト

コメント

No title

まさにもんきーまじっく
Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

