スポンサーサイト


セット装備とKnightクエ

長かった日々に終止符が・・ ~ガチムチェリ完成~
最後の1個
不滅印章軽鎧 最後の一つをGETする事が出来ました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
不滅印章セット・・ゴールドコイン94枚 シルバーコイン227枚

しかし・・よくカネ使った頑張ったっ!

コイン集めに協力してくださったギルメン及び賊メン様方
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ありがとうございました゚.+:。】



最後の1個w
神のオストラコン 最後の一つをGETする事が出来ました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

神のオストラコンは毎晩ほぼ2人PTでコツコツと・・一ヶ月くらいかかった(´゚ω゚):;*.:;ブッ
PTM出して人数揃えてやればもっと早く、ラクに達成出来たのにめんどくさくt(ry

ナイト
頭上に輝くKnightの文字・・素敵っ(〃ω〃)

どちらも膨大な時間をかけた結果なのでとても感慨深いです(。´Д⊂) ウワァァァン


・・・(゚д゚)ハッ もうする事が無い・・



スポンサーサイト

コメント

No title

次は俺のナイト手伝ってくれればイイと思うよ!!!

No title

>>ノエルさn

俺の馬クエ・・・は絶対やらないからいつでも手伝いますw

No title

私のKnight手伝ってくれてもいぃんですょ・v・*

No title

膨大な無駄な時間を過ごした結果ともいえる・v・

No title

>>かぷりちょーん

I・YA・DA^-^

>>ジジ

そうなんですよね
神殿で余りにも商ハがお粗末すぎる現状ここまで強くする必要なかったです^p^;;
弱いというか乙いというか・・彼らが110レベルまで育てた時間の方がムダだったよと忠告してあげたいくらいです>w<;
Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

