

彗星印章弓(武神)

「やっとこ」って何なんだよ・・そんな疑問を抱えてるアナタ 解ったらささくだs(ry
まぁ僕は未だにタリスマン4個しか集まってないわけだがil||li лO il||li

ある日って今日っていうか1時間ほど前和田を徘徊していたら武神弓を所持してる方を発見(゚ロ゚屮)屮

(心の中で)土下座してお願いしたら快く見せてくださいました壁|ω-o)゚+. ポッ

武神弓 ノーマル彗星
こうしてノーマル彗星弓と比較してみると意外な事にクリティカルの数値が一緒・・・(゚ω゚;A)・・・

ずっとノーマル彗星=星印章 武神=月印章 闘神=日印章 だとばかり思っていたので
武神や闘神武器だとクリティカルの数値がドーンと上がると思ってましたガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

特化の数値は段違い・・勿論全ての基本数値が高いですね... Σ(゚ω゚) 

欲しいぜコンチクショ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━!!!

しかし涙・・眼帯・・いつ出るんだろぅ・・・【難破船】λ............トボトボ

コメント

Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

