

武神弓+10への道

終わりが見えない錬金道・・頑張りますっ(*>ω<*)
今まで数多の装備を錬金してきて、皆様それぞれのオカルトをお持ちだと思います

錬金オカルト~舞威ver.~

①赤青錬金はサマルカンド プラス錬金はコンスタンティノーブル

②狙う等級マイナス1の状態でしばらく使う(+8狙いなら+7で狩り)・・失敗したらそのまま継続w

③錬金直前にリスタ

④錬金前に必ず修理完了しておく

⑤+8以上を狙う物にはアストラル、不滅を2次づつ投入っ もったいなくない!!

以上5点 信じるものは救われるっ!


いざっ!錬金スタート!いくぜいくぜいくぜええぇえええええええええええ
錬金スタート!


リスタッ

ボシューン・・・リスタッ

ボシューン・・・リスタタタタァァァァンッ

ボシューン・・・

まさかの3連失敗Il|li_| ̄|〇il|li  さんざんなスタートでした。゚(。ノωヽ。)゚。


なんだかんだでようやく+7に戻りリスタッ!そして鬼っ!
鬼ラン&ガン




シャリーン☆ミ




+8成功キタタタタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━ァン!!
鬼SUGEEE
何かどっかに「鬼になったら全てのステータス値2倍」とか読んだような気のせいなような・・w

ようやく今まで使っていたノーマル彗星+10より全ての数値が↑になりました(´;ω;`)

後はのんびり高級Bエリクを探します☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

皆さんのオカルト よろしかったら教えてください壁|ω-o)゚+.

コメント

No title

8成功  *゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*
でも色があまり好きじゃない私です。
Bを使って早く10にしてキラキラを見せてくださいw

No title

>>頭文字Gさn
ありがとうございます^^
・・なんたるプレッシャーΣ っというコトで+10なSSうpしておきますw
Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

