スポンサーサイト


動画職人への道

久しぶりの更新 最近動画作成に目覚めました・・
ここに来てくださってる方々 全然更新出来なくて申し訳ありません;v;

タイトルにもあるようにここ最近はシルク動画作成にハマっております☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

とはいえ今まで「動画は見るものです」と断言してた程の素人っぷり・・(*>ω<*)

まずはyoutubeにて「動画作成のやり方」というキーワードで検索し、それをいくつか見て回りました(〃・ω・〃)

いくつか見てるうちに・・


うん、俺には無理ぽい( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ



という結論に・・至りかけたけど至らないのが俺クウォリティ(つω`*)エヘッ



何はともあれ見ていただきたいっ!



でもあまり期待しないでもらいたい(´;ω;`)


鬼ごっこin神殿 (出来れば画質を720Por1080Pに変更して見てください)



最初の作品時点では動画内に文字を入れる編集がどうしても理解できず・・(。´Д⊂)

編集ソフトをWindows Movie MakerからWindows Live Movie Makerに変更したらすぐ理解出来たのはここだけの話でs(ry


動画内の音楽も所持しているCDはどれもデジタル著作権?に抵触するだのなんだの・・(。´Д⊂)


最初の作品では音源にyoutubeの動画を重ねるという荒業をやってます・・要するにクソ重い動画になりましたorz

けどそれはノエルさんから超素晴らしい方法を伝授いただき解決しましたっ!


鬼ごっこが2つあるのはまずテストUPし、それを修正したものが残っているからです(〃゚д゚;A

消してもいいけど・・まぁ残ってても問題ないので(・・。)ゞ

すんごい細かい修正をいくつもしてますが違いが解る方居るかしら?ヾ(´ε`*)ゝ



見た感想、ご意見等コメントいただけると嬉しいです|ω-o)゚+.


どっちかと言うと今後の動画作成のモチベアップになるようなコメントいただけると嬉しいですっ!嬉しいですっ!


最後に動画作成に際しご協力いただいた方々本当にありがとうございました(●´∀`●)
スポンサーサイト

コメント

No title

夜なべしてエロ動画編集してると思っててゴメンナサイ。
動画職人の今後の活躍に期待!

いくつかドラマティックな音楽素材あるから、次のコメで管理者にのみ表示にして
書いておくんで、時間あるときにでもチェックしておくんなまし。

No title

>>のえるさn
現在養ってる技術はいずれエロ動画編集時に役立つんd(ry

今もやってたけどあっという間にこんな時間ですぜ・・これはハマるわ・・

オススメ音楽採用した際は楽曲提供:のえる ってテロップ入れとくねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

残念な名前じゃない><
シルクのHPみにいった時、あの姿のファンキーさに一目惚れしました^^

急に動画のクオリティ上がりましたね!
エロ動画が楽しみです!うっへっへ

No title

画質もっとあげてください^^

No title

>>ダサい作ぃゃダイサク君
最初見た時の第一印象がとっても残念だったんだよ・・誰これ?ってw

うっへっへもかなり残念コメントだけどそこはスルーしてあげとくね><

>>フサさn
はじめまして コメントありがとうございます。

動画見難いですか?youtubeでは多分これ以上画質を上げる方法も知らないしこれ以上の画質を求めるつもりもありませんので^^;
Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

