スポンサーサイト


動画第二弾★ミ

はい、調子こいて2つ目作成いたしました★ミ
前作「鬼ごっこ」の続きとなる神殿動画です。

神殿争奪戦(中編)


なぜ中編から?


それは語るも涙 聞くは爆笑なので書くのヤメときますねorz

まだ動画撮り始めたばかりですが、鬼ごっこから次回作の後編までずーっと撮影してて、
録画したファイルがとんでもない容量になりましたよ・・MyPCの3分の2埋まったとか・・w

なので撮影したらどんどんムービーにしてベースデータを消していかないとシルクも出来ません・・

今後編を作っていますがコレが出来たらもう動画ネタが無いのでまた撮影しに通いますね★ミ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ついに動画作成スキル取得したんですね!面白カッチョ良かったですw
私もたまにゎ神殿参加しょ。。。これからも蔭ながら楽しみにしときますっ!

No title

>> ・v・*
お蔭さまで♪って蔭からじゃなく表に出てきてよw
このままだと大作にギルド最強ヲリの座が奪われちゃう><
Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

