スポンサーサイト


上級墓 スフィンクス

どこかのブログとはちょっと違ったやり方をd(*-*)b
上級お墓・・

正直中華な俺には縁の無い場所だと思ってましたがこのやり方でしたら攻略出来ます(*`д´)b

ハメ撮り ~上級スフィンクス編~

タイトルこのままだとちょっと危険なニホヒがしたのでYouTubeにうpする時は変更しました...∑(*゚ェ゚*)


ギルメンの神クエをやってた頃は1体30分くらいかかってましたが撮影用に行ってみた結果
かなり早く倒せるようになってました(●´ω`●)ゞエヘヘ


称号が相からになると知って以来絶対110クエは受けないと思ってたけど・・これだけ早く
終わる&ダンジョンチケットがあるなら神クエ受けようかなと悩み中(゚-゚;)ウーン・・

BGM : Galneryus - NEW LEGEND
スポンサーサイト

コメント

No title

湧きだけ引っ張るのはWizの射程距離だとムリだったきがする!
今度ソロでやるときためしてみますん

No title

お、ガルネリウスの曲使ってるっすね^q^

No title

>>すかるさn
アイスアローだったらイケた気が・・どうだったかなぁ・・・
俺も今度サブで試してみますw

>>のえるさn
コレが日本人だと聞いた時はびっくりしました・・w
おかげさまでBGMには困りません♪
Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

