スポンサーサイト


◇謹賀新年◇

やってきました2011年★ミ
(*゚▽゚)/゚・:*【謹賀新年】*:・゚\(゚▽゚*)

昨年ブログを開設以来ここに来てくださる方々、いつもありがとうございます<(_ _*)>

今年もよろしくお願いします♪(*'-^)-☆


さて、年末休みの時間を利用して前回の要塞戦の様子を動画にまとめました(●´ω`●)

一気に両方うpするので是非ご覧ください('-'*)


~あらすじ~

今回は賊ギルドが保有していた和田要塞の防衛援護という形での参加となりました(`◇´)ゞ

しかし参加者がギルメン4人+同盟から1人Σ(゚Å゚)

どうなったかは・・・動画参照↓


和田要塞戦(前編)

BGM: 前半 Bullet For My Valentine - The Last Fight
    : 後半 Hibria - Tiger Punch
   
和田要塞戦(後編)

BGM: 前半 Nightwish - Stargazers
    : 後半 Sonata Arctica - San Sebastian (Original_Version)


今回は動画内の文字の色や編集に苦労しましたorz

こうして録画を見てみると立ち回りや状況把握がまだまだヘボいと痛感させられます(p_q*)シクシク

反省しつつ次回に備えますp(`Θ´)q
スポンサーサイト

コメント

No title

あけおめ(・`ω´・)

しっかし、よくヒブリアなんて見つけてきたねぇw
ブラジルの正統派メタルバンドですYO!

後半のサン・セバスチャンのイントロと大作の鬼がシンクロしててカッコイイと思った。

腕を上げたなツケメンよ( ´_ゝ`)

No title

明けましておめでとうございます( ゚∀゚)

要塞お疲れ様でした^^
私も参加したかったなぁ・・・(*´;ェ;`*)

これからも動画楽しみにしてます.+:。(´ω`*)゚.+:。

No title

>>のえるさn
ことよろ(・`ω´・)

Youtube巡ってて偶然見つけました♪「タイガーパンチ」と聞いてアッパーカットしか想像出来なかった俺だけどいい曲だったので採用しましたw

おおう・・地上55階くらいからおホメいただき光栄です・・w


>>チェリ
あけましておめでとう^^ 今回は不参加残念だったね><
ヲリ×2居てくれてたからクレがもう1人居たらかなり情勢変わってたよ;v;*

動画は・・ホントもうネタ切れですorz

No title

いや~よく殺されたw

戦場カメラマンご苦労様でした

リベンジしたい・・・かな?

死にたくないよーー

No title

>>芽衣むしろ課長

ノックダウンに何度救われたか><

てか誰か解らないからそのHNヤメましょうね・・w
Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

