

ヲリによるヲリの為のハメ動画

ヲリは何をするにも素晴らしい職ですね(-ω-)
短すぎるよ正月休み(T-T*)

そんな中でも動画の編集する時間が取れたので今回はタイトルにある通り

墓ユニハメ撮りヲリヴァージョン をうpしたいと思います(o^∇^o)ノ

協力してくれたのはギルメンのかぷりっちょさん(110ヲリクレ)<(_ _*)> アリガトォ

秘伝の方法?らしいので詳細はここにも動画にも記しませんがキマればかなり強力です(;´ω`A``

撮影時間の関係上スフィンクスとセクメトしか撮ってませんがその他も全てハマります(難易度差あり)

今回セクメト完了まで動画にしたのですがどうしてもエンコード(ムービーファイル化)が出来ないガ━━(゚Д゚;)━━ン!

セクメト終了部分をカットしたらエンコード出来た・・
それと同時にBGMも途中でフェードアウト・・残念ですがPC容量の関係で妥協せざるを得ませんでしたlllllρ(   )lllll

ということで動画はコチラ↓

墓ユニハメ撮り(ヲリver.)

BGM : Dragonforce - Heart Of A Dragon

コメント

No title

さすがかぷさんですね!w

これできたら神クエもすごく早く終わるね!

今度は中級編も・・・+.(*ノェノ)゚+

No title

こんなやり方もあったのかー

あとね、ドラゴンフォースついに出たかwwwww
ドラゴンフォース、ベタ過ぎるから俺あえて書かなかったんだけど
見つけちゃったかwwwww

http://www.youtube.com/watch?v=5nVSYt3c0jw
この曲とか有名だよね(´ω`)w

No title

これ出来てもお墓行くのがめんどっちくてクエ終わってなぃですけどね・v・;
ってか・v・*!主演って書かれた私が映像に映った時間は僅か10秒程っていぅ。。。切なぃ;v;w

No title

>>チェリ
この間撮影した中級墓・・編集したら地味につまらなかったっていうね・・w
あまりにもネタが無かったら公開するねーw

>>のえるさn
ヲリハメは一回経験したらクセになりますよ♪

ドラゴンフォースはだいぶ前にFireしておいたんだけど「イェアッ!!」っていう声が活かせる動画まで暖めておいたんですよ・・w

>>かぷさn
えと・・原データ見たけど後は蘇生してくれてるトコしか映ってないわー・・ww

今度またサブで手伝うのでとっととKnightになっときましょー♪
Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

