スポンサーサイト


2011年1月8日 要塞戦

「The・Revenge」
先日開催された要塞戦の様子を動画にまとめてみました(*´σー`)

~あらすじ~

前回奪われた和田要塞を奪還すべく同盟メンバーで参加 p( ̄◇ ̄)q

今回はどんな戦いだったのか・・ご覧くださいd(*⌒▽⌒*)b
     ↓
 
2011年1月8日 和田要塞戦

BGM: 前半 DragonForce - Heroes of Our Time
    : 後半 Limp Bizkit - Rollin

楽曲提供:栗&金太郎 (動画内に入れるスキが無かった・・w)


最初は同盟メンバー8人PTでしたが途中で参加者が増えた為PT分かれましたヾ(;´▽`A``

人数差が少ない側でも多い側でも楽しさはイマイチ・・同数くらいで戦ってみたいなぁ・・


追記:うっはwww最初のタイトルおもっきり日付が間違えとるうわああああああああああまぁいいやw
スポンサーサイト

コメント

No title

カメラマンお疲れ様でした.+:。(´ω`*)゚.+:。

当日は遅刻しちゃってごめんなさい(*´;ェ;`*)


悔しいけど、ミュトスさんの持ちネタにフイタwww

No title

>>チェリ
参加出来ると思ってなかったから来てくれて助かったよv(*'-^*)b

チェリの持ちネタ「牛丼モー一杯」もなかなかの破壊力だy(ry

No title

持ちネタで動画職人さんに負ける気しないっす!

次こそ俺の勝ちでおわらせてやるーーー!

No title

>>ダジャレ王
まさかのコメントwwwありがとうっ!w
てかいつからそんな生意気な子になってしまったの・・?
次見かけたら迷わずスタン入れて鬼ってブチコロヌね><w(ぶっこ ろす だとNGワード・・w)
Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

