スポンサーサイト


BA動画

初めてBAを動画撮影してみました★ミ
第2回CSC予選という事で、普段行かないBAに出場してきました☆ミ

予選初日 22時のランダムフラッグ戦でしたが弓はいったい何をすればいいんでしょう・・?(・Θ・;)

とりあえず戦いの様子はこちらから↓

ランダムフラッグBA

~ PT構成 ~

こちら クレ持ち2人  ヲリ無し
あちら クレ持ち6人? ヲリ1人

それだけで苦戦のカホリがプンスコとしたそこの貴方っ!

大正解です・・w


BGM:Dragonforce - Inside The Winter Storm
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スコーン食らったら自分をタゲってから「ターゲット補助」を使うと
スコーン使ったキャラをタゲれるから棒立ちする時間を短縮できますよ

No title

ドラマあると期待してた自分は・・・w

私も早くスタンとノクバほしいー><w

No title

>>ブレトさn
ほぅっ!それは知りませんでした・・神殿やBAで是非活用させていただきますw
いっつも床をダダダッと連打してタゲ外しに必死こいてました・・w

>>ポポロン
スタン(絶殺)ってまだ習得出来ないっけ?><
連矢と絶殺は弓の組み立てには欠かせない重要スキルなので早く取れるといいね><
ちなみに俺はレベル76(9級)まで大刀だったから76以下のスキルはまったく解りません(゚ー゚;A
Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

