

神殿動画 2nd

催促期待に応え、続編の公開です★ミ
まさかのリクエスト多数によりチョッピリ早めの公開です(〃゚ω゚;A

前回の続編ですが、何せ相手の人数が多くてロクに神殿内に入れませんorz
(動画内にチラっと見えてますが商ハ75% 賊25%くらいの割合です)

なんとかしたくて起きたり鬼ったりと四苦八苦してる様をどうぞご覧ください・・w


神殿動画 2nd


BGM:前半 Red Hot Chili Peppers - By The Way    
     後半 Limp Bizkit - Take A Look Around

BGM:前半 Black Veil Brides - The Gunsling
     後半 ATREYU - Doomsday



追記:もしかしていきなり音楽著作権に引っかかった・・のか・・?orz
レッチリがダメなのかリンプがダメなのか解らないけどメジャーすぎたのかorz
音楽が聴けたり聴けなかったりらしいのでまた音楽変えて再度編集しときます・・そのうち・・w

2/2 追記:音源2曲とも変更して再UPいたしました
レッチリとリンプ版・・個人的には結構気に入ってたので残念です(ノ△・。)

コメント

No title

注意 この動画の音声トラックは、すべての著作権保有者による使用許可を得ていないため無効になりました。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

No title

過去に俺も著作権どうの言われたからようつべにはうpする気ないでござる

No title

再うp見たけど、また音消えてるっすよ・・・^q^;

No title

レッチリっぽい 前レッチリで俺も音消された気がする

No title

>>のえるさn
最初PVからfireしてたので違う音源から再fireして編集し直したりしたんだけどね・・w

>>すかるさn
そんな悲しい過去がΣ
著作権関係で音が消える事があるのは知ってましたがまさかUPした瞬間からだとは想定の範囲外でした><

>>矢島&金太郎
レッチリ・・どこかの誰かのリクエストに応えようとしたばかりに・・\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/w
Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

