

神殿動画 FINAL

睡魔にも著作権にも負けず・・!
今回は大丈夫だろうか・・と一抹の不安を抱えながらUPです

最終的に全滅させる事には成功しますがAP競り合いで負けるし何よりそれまでに死にすぎでorz

人数差は仕方ないにせよどんどん皆さん硬くなってる・・ね(-"-;A ...

ちなみに初めてSSを動画内に挟んでありますが文字が潰れて読めなかったりしたらすいません(*_ _)人

読めた方は是非あの方に囁きをして、その結果を教えてくだs(ry

神殿動画 FINAL

BGM:前半 OUTRAGE - RISE
     後半 Stratovarius - Black Diamond

コメント

No title

3部作御疲れ様でした。
アウトレイジ使ってくれてありがとう^q^

編集もだんだん手が込んできたねw
チラッと俺も登場させてくれてありがとねw

No title

おい!!!!見てくれよ

No title

>>のえるさn
チラっとどころかモロっと出てません?w
ノエルさんが出てるシーンだからこそのアウトレイジ採用っ♪
いつもいい楽曲教えてくれてありがとうございます<(_ _*)>

>>栗
俺の内功はもはやスタン専用なんですよ・・見ないっ!これからも見えないっ!w

No title

動画見にきたついでに足のこします
やっぱり中華弓はすごいですねー^^

選曲すばらしいです^-^
これからもがんばってください

No title

>>クレバド大先輩
コメントありがとうっ!
弓が凄いんじゃなく、俺が凄いんですy(ry
選曲はいつも悩んで決めてますがウチには優秀な音楽プロデューサーが居ましてですね・・♪そう言っていただけると動画作成のモチベ上がります(*´σー`)
Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

