

素殴り一撃死・改

あの使えない子が還ってきた・・
久しぶりに動画以外の記事を書いてみましたどうもこんにちは(。・ω・)ノ゙

タイトルにある通り、今回はあるキャラの肉体改造というかまぁステータス回収した結果を
綴りたいと思います(´ε`*)

【知極】 別名:素殴り一撃死
知極

これに運営の課金イベントに乗って配布された全ステータス回収薬を・・投入!

ステ回収使用

【ステータス回収完了】
ステ回収完了

321ポイント・・これを全て力へと・・!((((ノ゚皿゚)ノ:・'.::・'.::・'.:

【力極】
力極

うん、そうだね。これで一撃死はもうしないよねっ!

ここからはスキル変更

知極Wizバド → 力極クレバド へと変貌を遂げていきますが面倒くさいのでカンタンに・・w

Wizスキルは107までほぼ埋めてありました。
それをまず課金アイテムのスキル回収薬(約2マソ円分)で回収し、そこからは心臓クエで回収。

SP20万くらいあったのがWizを回収したら100万になり、それをクレスキルへと振ったら106マスタリ時点で足りないとかどうなのさ?orz

最終的なスキルマスタリーは クレリック106 バード100 ウォリアー10(シールドスラッシュ

コレでしばらく神殿と船に通ってみます[壁]・m・)


あ、ついでに種族間バランス調整未実施に伴う保障というかまぁ中華キャラにステータスポイント40やるからバランス調整は待てキャンペーンが開催された結果だけ残しておきます(*`д´)b

力40振る前

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

力40UP

力極大刀とかHPいくつになるんだろうね・・?w

コメント

Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

