スポンサーサイト


クレバド動画

早速実戦★ミ
課金でのスキル回収後心臓クエの為慣れないPT狩りを5日ほど続け、
ようやくWizスキル全回収完了しましたYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
最初はバド107 クレ85 Wiz24とかそんな状態で何も出来ませんでしたw

ウォリアー10で取得出来るシールドスラッシュ・・個人的に大好きなスキルです( ̄m ̄* )

そして実戦・・
動画は試験の間での職戦風景ですがその前は赤い眼でフルボッコにされてました >┼○ バタッ

編集時間の都合上カットしましたが別に死ぬシーンアプしたくないわけじゃないのでご了承ください(゚ー゚;A

では何の盛り上がりもない、戦いというか1人芝居のような動画をご覧ください・・w

クレバド動画

BGM:前半 TIMES OF GRACE - Strength In Numbers
    :後半 Hammerfall - Last Man Standing
スポンサーサイト

コメント

No title

前半挙動不審で怪しすぎてウケたww

俺は設定オプションで Etc->ディスプレイで状態を表示でPTと自分につけてる。
こうすると自分と味方のHPMPが見やすくてクレしやすいかも

No title

前半2分間、一回もラストヒールしなかったのがドキドキしたw
見てる側も手に汗握りましたよ!

No title

俺もバド回収したくなってきた(´ω`)

No title

え、、チェイじゃなくて?^^

No title

>>栗
アレが俺の精一杯でした・・w
てかまさかまともなアドバイスがいただけるなんて・・やってみますっ!w

>>JAY
ドキドキしたっていうかイライラさせたよねごめん・・・ww
この動画から今は多少成長した・・はず・・です!

>>のえるさn
SP腐るほどあるんだからそれでもいいかもね♪
ただ貴重な死なないバドさんが居なくなるのも寂しい;w;

>>トリス
武神ダガー+彗星ボウはなかなか捨てれないかと・・w
Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

