

クレバドBA

BAという名の修行★ミ
ここへ来てくださる皆様ヾ(〃⌒ ー⌒)ノ~~コンニチワァ♪

クレバドになって数日が経過し、その挙動不審さが余りにも目につくので
修行としてBAにマメに参加するようになりました(*゚ー゚)>

中華で内功110まで取得し、蘇生出来る事には変わりありませんが・・
その内容は天と地ほどの差があると痛感しました(´Д`) =3
中華内功で蘇生・・職戦やBAではたぶん限りなく使えません(-Θ- )
モーション中に99%キャンセルくらいますからね、99%!

EUクレはCTさえクリア出来ればほぼ間違いなく蘇生出来るっ!

この差はマジで大きい・・ホント大きい・・ギルド内での俺の態度くらい大き(ry

そんな話は置いておいて・・ご覧ください↓

クレバドBA



ちなみに某Wizクレさんが教えてくださった動画編集ソフト→ AviUtlの使い方

・・撮影動画サイズが大きすぎるとか何とか出て編集に使う事が出来ませんorz

もっとカッコイイ編集がしたぁああああああああぃいいいい。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

コメント

Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

