

Bandicamを使って撮影してみた☆ミ

動画キャプチャーソフト変更してみたの巻
皆様久々の更新ですこんちくわ_φ(゚▽゚*)♪

さて、タイトルにありますが、現在シルクロードオンラインにて開催中のイベント

MOVIEコンテスト

このイベントでシルクロードがキャプチャーソフト「Bandicam」とタイアップ?コラボ?
しているとの事でとりあえず無料版をDLして使ってみました☆ミ

今までというか動画撮影を始めてからアマレココしか使った事がなかったのですが・・

アマレココの機能を使い切ってないせいもあると思いますが・・

Bandicamは素晴らしいっ!!∑d(≧▽≦*)

なにが素晴らしいかと言われたら説明がめんどいので書きませんg(ry

撮影はBandicamで行い、以前から使いたいと思っている編集ソフト AviUtl

撮影動画サイズとかはクリアしたのですが・・・使い方が超難しい・・"(/へ\*)"))

まだイベントに応募するかどうかも未定ですが・・テーマである「バトル」・・誰かアイデアくださいヾ(´ε`*)

と、前置きはこの辺にして撮影ソフト変更した結果をご覧ください☆ミ

・・内容はいつもと何ら変わりません⌒☆ヽ(。◇゚)ノ w


Bandicamデビュー



BGM:Dragonforce - Fury of the Storm

コメント

No title

ウィズ火力やばいですよねw

こないだポイント戦ウィズ5で火力ゴリ押し

BA一回で300退治クエ終わりましたwww

でも中華のが役割考えなくていいから楽かもw

No title

動画応募、素殴り一撃死のヤツ、再編集して音楽かえりゃイイんじゃね?

あれも間違いなくバトルでしょ!

まぁ、初球いきなり頭にデッドボール当てられて
担架で運び出されるような感じの動画だけど・・・

No title

>>ポッポロン
EUやると中華の気楽さが解るよね・・w
BAでクエ終わるって発想はなかったわーw

>>のえるさn
あの動画のベースデータはとっくに消去されてますorz
このままイベント動画が撮影できないまま終わりそうな気がしないでもない・・w

てか地震大丈夫かな?><
Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

